
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

随分前から停止状態のこのmabinogi logもいい加減ケジメをつけようと思います。

イラストメインのサイトが出来ましたので、そちらへ引っ越します。
よければ遊びに来てください。

新しいサイト
http://ccru.jp/

ついった
http://twitter.com/ccru0129

ぺくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=117791

またどこかでお会いできますよう。
皆様、本当にありがとうございました。

心、ココロ

cocorou

ccru

(・3・)ノ

2009/12/02 ジャズる心。


2009.12.02 15:54 | お知らせ | trackback(0) | comment(6) |

緑ジャズ
緑髪オレンジャージャズ

緑髪+オレンジの組み合わせが好きです。

ふわふわ

おひさしぶりの人。

色々な描き方に手を出そうとして、どれも中途半端な感じに。
絵柄が安定しないノヨー。

2009.10.01 20:00 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

テストライフ

夏ですねー。
なんかテストサーバーでちょっと入ったりしてました。

2009.07.21 23:20 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

性転換

生きてます。
マビノギには全然インしてない日が続いてます。
現在ラクガキのサイト作ろうかと考え中です。

夏くらいに出来ればいいなーと…。
とりあえずここ放置しまくりでゴメンナサイ。

2009.05.17 15:58 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

2009

今更ですが、今年も宜しくお願いいたします。

2009.01.19 02:02 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

| home | next >>
