
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

脳内サーバー@石畳の町

最近はラクガキばっかりしていてマビがおろそかになってます。

気が付くとAPが200近くたまっていたので、スマッシュをあげてみることにしました。
FランクばっかりのくせにAP200も余ってるなんてテキトーすぎるにも程があると言われました。
着せ替え染色だけで十分楽しい、そんな不真面目なファンタジーライフ。

スマッシュ ランク5

スマッシュのトレーニングはとても簡単なので、ランクFから一気にランク5まであげることが出来ちゃいました。
トレーニングといってもダンバートン南に生息しているネズミにひたすらスマッシュしてただけなんですけどね。
流石にこれはちょっと楽すぎる気が…。

さて、ランク5のスマッシュですが、ダメージ倍率が一気に400%にまで上がります。
その分スタミナ消費は増えますが、全然使い勝手が違います。
トレーニングも簡単だし、近接キャラのお手軽強化にはいいスキルですね。

ダメージ1000オーバー ひゃっほーう!

相手にもよりますが、クリティカルスマッシュが出るとダメージが4桁に届きます。
脳内麻薬でまくりんぐです。
なんて楽しいスキルなんだっ…!

<SYSTEM> スマッシュ中毒になりました。

エンカウント!

自分は両手剣でのスマッシュのモーションが大好きです。

モーションかっこよす。

さくっとな。

どっかーん。

ズバーン!と気分爽快。
スマッシュ楽しいよスマッシュ。

一発ドカーンと決めてみたい方は是非どうぞ。

最近ダンバートンの付近では、野生動物にスマッシュを打ち込む通り魔が出るようです。
物騒ですねえ。


2008.01.12 20:37 | mabinogi life | trackback(0) | comment(12) |

all comments

風邪お疲れさまでしたー
スマッシュも高いランクになってますます戦士って感じですねー
フィリアの付近では、エルフにセクハラをする人が出没するらしいですよ
まったく物騒ですね(・3・)

2008.01.12 21:02 URL | ひつじこ #- [ edit ]

うおー!ジャズさんかっこいい!w
スマッシュはいいよね。一撃で大ダメージ!
ランクが高ければ高いほど爽快感が増す・・・そんな感じです。
特にこう、両手剣なら・・・
武器とスキルのスプラッシュ効果で沢山の敵を吹っ飛ばすのも気持ちいい!
ウィンドミルとは、また違った爽快感ですね(*´ヮ`)

2008.01.12 23:06 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

スマッシュ・・
なんて魅力的なスキルなんだっ!

なんか私も上げたくなったじゃないかw
一撃に賭けるってのが好きな私は
いつでもどこでもギャンブラー(何)

2008.01.13 06:01 URL | シルファナ #- [ edit ]

明けましておめでとうございます^^
って、昨晩言ったばかりですね^^;
年末風邪を引いていたんですが><;
大変だったんですね;;

しかし、AP200も貯めてたなんて@@
半分いや1/4でいいから分けて欲しい私><
バオル終わりましけどね
生産に手を出してしまったのでAP足りません;;

2008.01.13 17:56 URL | kino #- [ edit ]

あけましておめでとうございます。
しつこい風邪にやられたのは災難ですが、この記事見る限りめちゃ力強いと見てる方が楽しくなりましたw
スマFなんですがσ(゜∀゜も上げたくなりましたよw

2008.01.14 15:32 URL | ぽちょーん #O.KQuPwE [ edit ]

スマッシュの魅力にとりつかれて
コツコツあげてるのるらです。
でもDで使えないよねってギルドのひとにいわれて
ションボリでごじます。

ランク5が分かれ目なんですね!
じゃあ5までは頑張ってあげようかな!
んでもって両手剣でスマッシュだあああああ!!

2008.01.15 11:57 URL | のるら #- [ edit ]

うわーうまいぃぃぃぃ
あめこみっぽいけど、ラインが細くて
かっこいいなぁ~

2008.01.25 08:25 URL | いるいる #yjwl.vYI [ edit ]

もう、書かないんですか?´・ω・`
更新が遅すぎて...
楽しみにいつも見てるので、これからもがんばってください^^

2008.02.01 02:14 URL | のえる #- [ edit ]

いつ見ても脳内サーバーの景色に入り込みたくなっちゃいますv-22

お忙しいとは思いますが、ムリはなさらずにいてくださいねー

2008.02.12 23:24 URL | メイハー #- [ edit ]

ご無沙汰してます(*^▽^*)
この度ブログのお引越しを致しましたので
お知らせに来ました
リンクの貼り替えお手数ですがお願いします

2008.02.16 03:06 URL | kino #- [ edit ]

度々申し訳ございません
ブログのお引越しを取りやめて
古巣に戻りました><;
リンクの貼り替えがまだのようなので
現状維持という事で宜しくお願いいたします(≧▼≦;)

2008.02.20 18:47 URL | kino #wLMIWoss [ edit ]

>>ひつじこさん
エルフにセクハラとはなんともけしからんですね!
(・3・)
是非仲間に…

>>オルヴィエさん
両手剣のスマモーションが大好物です
スマッシュ打つたびに軽く自分酔いしてます
(笑

>>シルファナさん
シル様も一緒に大きく振りかぶりましょい
ドカンと一発。
大打撃(・v・)

>>ぽちょさん
ぽちょさんもスマッシュ上げるんだ!
ナベで突進してスマッシュ打ち込むんだっ!

>>のるらさん
スマッシュ楽しいですよう
クリティカルとあわせて病みつきです
(・3・)

>>いるいるさん
実はアメコミっぽい雰囲気は大好きです
HAHAHA!!

>>のえるさん
ほんっっとごめんなさい!
インこそしてませんが、まだマビもblogもやめるつもりはありません。
やめるときはちゃんと通達します。

>>メイハーさん
脳内サーバーのベースになってるものは全部マビの世界です
想像をかきたててくれるマビノギの世界はとてもステキですよね
(・v・)

>>kinoさん
了解ですよーう

2008.02.22 11:42 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/90-c9ce28b8

| home |
