
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

すっかり夏

暑中見舞い申し上げます。

マリーにキャラクターを作成して3週間。
マリーの子、地味に成長してます。

なかなか頑張りました。

Lv30の探検15になりました。

転生するのすっごい久しぶり。

さっくり転生。

転生フィールドからティルコネイルが見下ろせるんですねー。

さてさて、フラフラしましょうか。


2008.07.28 07:44 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

フラフラしましょう!
そして私を見つけてください(笑)
同じサーバーなのになかなか出会わないっていうのも、なんだか不思議ですよね。
世界は思ってるよりも広いんだなぁ。

イラスト、涼しそうでいいですね!
はだしで岩の上に立ってると、ヒンヤリして気持ち良さそう。

2008.07.28 12:02 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

わああ!転生までしてる!本気だ!じゃずさんは本気だ!!

とりあえずチョコレーダーで探しに行かねば…。

2008.07.29 10:08 URL | のるら #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 01:27  | # [ edit ]

これからどんな冒険するのかなぁ(´∇`*
ってわくわくさせられちゃいますねっ。

イラスト お空が青くてとても気持ち良さそうですv

2008.08.11 20:24 URL | みにょ #OqWVdDcw [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.16 08:38  | # [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/97-cdf5f08a

| home |
