
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

2009

今更ですが、今年も宜しくお願いいたします。

前回ログインしたのは夏頃ですかね…。
blog放置しっぱなしで申し訳ないです。

暫く離れている間に、また色々とアップデートがあったようで。

ここどこ?

新しい街が実装されてたり。
タルティーンっていうんですね。
BGMも町並みもすごいツボです。とても気に入った!

建物がいい感じです。

タルティーンは錬金術の街らしいです。
錬金術スキルも実装されていて、すっかり浦島太郎状態です。
全然わからんちん。

さっそくお買い物。

錬金術師のコートが買えると聞いて、洋服屋さんへ。

オイラは見た目から入るタイプなのです。
錬金術マスターして、かわいい女の子を錬成するぞ!

かわいい女の子を錬成するんだぜ。

人体錬成はタブーって某ニーサンの漫画で読んだけど、そんなの関係ないぜ!

プレミアムニュービーウェアと同じくらい好きかも。

錬金術師のコートはいつもどおりの配色で染めてみました。
このコート、結構好きかも!
こういうシンプルなデザインの服が好きなんです。
コートの丈が、ロングじゃなくてハーフコートだったら最高だったんだけど!

シューズと合わせると足首がちょっと見えてカワイイですよ。

ちなみにマリー鯖の子なんですが、服と染色代、合わせて300k程使ってしまい染色破産しました!

マリー鯖移ってきたばっかりで全然お金無いのに…!
でも染色破産も楽しいよ!そんな久々のファンタジーライフ。

おまけ。

羊の錬金術師

某錬金術師のコートが某ニーサンカラーだと気がつきました。
いつか錬成陣無しで錬成するよ!よ!


2009.01.19 02:02 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(〃v〃)

錬金術マスターして、かわいい女の子を錬成するぞ!
なんて邪な理由なんだ・・・己の願望に忠実すぎる・・・!
さすが『邪ズる心』というだけはある・・・(・3・)
右腕どころか、全身持っていかれても知らないぞっ!w

2009.01.19 12:25 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.20 00:56  | # [ edit ]

かわいい女の子なんて練成しなくても、
じゃずさんがエリン歩いてりゃ
そこらじゅうからよってくるYO!!

特に猫耳娘とか(パパつき

2009.01.21 11:13 URL | のる #- [ edit ]

ゴーレム作って某オトウトにするのもいいと思います!

2009.01.21 22:39 URL | メイハー #- [ edit ]

あけましておめでとうございます。

某錬金術師のように壁で攻撃すればいいと思います(反射ダメージ)

2009.01.24 16:24 URL | テルヴィン #cTAqHQsI [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.25 01:20  | # [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.26 01:57  | # [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.01 19:14  | # [ edit ]

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

2009.04.15 01:47 URL | マビノギランク #.2cgsHzE [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/98-1501ecd6

| home |
