
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

性転換

生きてます。
マビノギには全然インしてない日が続いてます。
現在ラクガキのサイト作ろうかと考え中です。

夏くらいに出来ればいいなーと…。
とりあえずここ放置しまくりでゴメンナサイ。


2009.05.17 15:58 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

いっそ『mabinogi log +』とかって改名して、
マビノギもあるけど落書きもあるよ!・・・みたいな感じにしたらどうかな(・3・)

2009.05.17 19:49 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

わーい♪新しいイラストだっ
久々にお話できて嬉しかったです。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ラクガキサイト、楽しみにしてます♪
でも、オルヴィエさんのご提案にも1票!!デスw

2009.05.18 00:19 URL | ソフィ #- [ edit ]

そうねーそんな感じもありじゃないかな(・3・)
別にマビノギの事しか書いちゃだめ!とかいう制約あるわけじゃないしさ(笑

おいらたちたぶん、じゃずちーのマビを見たいというよりは
じゃずちーの絵を見たいという気持ちのほうが大きいんだぜい

2009.05.18 10:00 URL | いるいる #A67VWz6o [ edit ]

ジャズさんのイラストが見られればそれでシアワセv-22なのデス。

2009.05.19 01:47 URL | メイハー #- [ edit ]

(*'ω')ごめんくださーい。
うちは既にマビノギじゃない話題も書いてしまってるんですが、
そういうのもいいんじゃないかなーと思います。
新しくサイト作っても拝見したいので、『こっそり』にはしないでくださいね~。

2009.05.19 12:47 URL | はーきゅ #h9r1zmFw [ edit ]

自分もじゃずさんの絵が好きです。
こっそり見に来てます。
マビ以外の絵も楽しみにしてますヽ^シ'ω')ノシ

2009.05.19 20:45 URL | どらざえもん #- [ edit ]

みなさんありがとうございます。
かなり放置してますが、新しいサイトが出来上がるまでココは残しておきます。

ほんとうにごめんなさい…!

2009.07.22 13:33 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/99-ce757656

| home |
