
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

随分前から停止状態のこのmabinogi logもいい加減ケジメをつけようと思います。

イラストメインのサイトが出来ましたので、そちらへ引っ越します。
よければ遊びに来てください。

新しいサイト
http://ccru.jp/

ついった
http://twitter.com/ccru0129

ぺくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=117791

またどこかでお会いできますよう。
皆様、本当にありがとうございました。

心、ココロ

cocorou

ccru

(・3・)ノ

2009/12/02 ジャズる心。


2009.12.02 15:54 | お知らせ | trackback(0) | comment(6) |

リンク6件追加いたしました!

こんな辺境の地にヒッソリ佇むボロ小屋までようこそおいでくださいました。感謝感激。
これからもヒッソリ運営続けていきますので皆様よろしくですよ。

dimple さん
同じルエリサーバーで活動中のミレイさんのblogです。
ホンワカ癒し系キャラのノンビリ日常。

もふぱんだ さん
パンダっ子みにょさんのblogです。
天然じゃないと言い張る姿がほほえましいけど、天然さんだと思います!
のほほんな雰囲気の人。

Emilu - Mabi and Spinning - さん
ルエリサーバーのEmiluさんのblog。
バリダンジョン祭壇で遭遇したお方です。
演奏会にちょくちょく出ているそうですよ。ペンくるくるマスター。

まりあの徒然記 さん
演奏家であり作曲家でもあるいるいるさんのblogです。
MMLの配布とかもしてらっしゃいます。
いるいるさんのMMLサイト*ViVitColorもよろしく。
音感が全然ダメな自分にはMML作曲出来る人は凄いなーと思います。

まび雑記 さん
キホールサーバー、勇吹さんのblogです。
まったり系かなと思っていたら何気に強キャラでびっくり。素敵さん。

人妻みぽちのマビプレイ さん
調教棒を誰よりも愛するマビノギ界のお色気担当、人妻みぽちさんのblogです。
ちょっとオトナなビターテイストマビブログ。

まびまびらいふ さん
ルエリサーバーで活動中のレイカさんのblogです。
ギルドのお友達とエリンを楽しく遊びまわってます。

2007.10.21 23:01 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

リンク2件追加いたしました!

ホントにありがとうございますー。
報告遅くなって本当に申し訳ないです…。
アクセス解析はたまに見てるのですが、中の人が気がリンクに気付いてない場合があります…。
「リンク張ったけどリンクされてない!」という人、もしいらっしゃいましたらコメ等でご連絡下さいー。

チャバシラ さん
ルエリサーバーのユウさんのblogです。
かわいく女の子を描く人。もえもえ。

ナイトハルト殿下がみてる さん
同じくルエリサーバーのDilaさんのblogです。
ピンクネコミミ娘、青い魔法娘、緑のエルフ子。MoeMoe。
ハヤブサ斬り → キャンセル

2007.10.05 16:30 | お知らせ | trackback(0) | comment(2) |

リンク2件追加いたしました!

ホントにありがとうございますー。
アクセス解析はたまに見てるのですが、中の人が気がリンクに気付いてない場合があります…。
「リンク張ったけどリンクされてない!」という人、もしいらっしゃいましたらコメ等でご連絡下さいー。

お手数ですがご連絡下さると助かりますです。

Dream Knight's さん
マリーサーバーの椿屋さんのblog
サイケな感じな80年代アメリカンパンキッシュデザイン(?)のblog
オシャレさんですね!

Just Like a Paradise さん
タルラークサーバーの梅小花さんのblog
どうやら休止中みたいですね…。
復帰お待ちしてますよ。

2007.08.14 20:07 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

リンク2件追加いたしました!

報告遅れてごめんなさい。中の人はホントにダメ管理人。

†不規則放浪生活記† さん
キホールサーバーのコウルさんのblogです。

唐紅の紳士すぎる日記 さん
モリアンサーバーにいらっしゃる神様のblogです。
ノリとテンションが好きで、絶対に笑ってしまう…。

2007.07.03 14:02 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

| home | next >>
