
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

月明かりの砂漠

夜の砂漠、月明かり、砂混じりの乾いた風、そして冒険者達。


2007.04.27 02:10 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

リンク数件追加いたしました!
こちらにリンク貼ってくれた方もありがとうございます。

MabinogiWalker2 さん
私がマビノギはじめたのはここのblogの影響が結構大きいです。

永遠に修行中 さん
何度読み返しても笑ってしまいます。
私もblogを書いてみようかなと思ったのはこのblogの影響ですね。
マルクさん、ジャイアントと共に帰ってくるらしいですよ!

ハロ~♪ マビってる? さん
遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードっぽいノリ。
よくヘンテコな物(動画とか)を拾ってきます。
すっかり姉さんのファン(笑

エリン篭り さん
サーバー違うけど、一番最初の大事なお友達。マッタリ仲間。

さくらパレット さん
のんびり癒し系マビノギライフ。とってもかわゆす。
ほんわかするよ!

突撃!猛者ヒーラー さん
最近結婚して人妻さんに。おめでたい!

Red life さん
赤色大好き魔法使いさん。炭酸飲料系な元気ッコです。
真っ赤なリュートが欲しいッ!

どこもオススメです。
チェックするblog増えて楽しい。

2007.04.27 01:56 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

| home |
