
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

なんとも豪華な…

演奏会を見に行ったところ、沢山の有名な方々と会えちゃいました。


2007.05.30 23:02 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

リンク5件追加いたしました!

ぽえっとの葉っぱたち さん
サーバー間をまたいで演奏活動を行っている有名な演奏家、ぽえってぃさんの活動記録ですよ。
次の公演のイベント情報のカレンダーもあります。用チェケラ。

まびのぎさうんだぁ さん
こちらもまたサーバーをまたにかけ演奏活動を行うねおさんのblogです。
作曲のマメ知識がお役立ちですよ。

だって初心者だもん さん
タルラークサーバーのメイっ子さんことメイハーさんのblogです。目標いっぱい夢いっぱい。こっそり応援。

KONBU!! さん
パナッシュ大好きなお絵かき屋さんことフェンネさんのblog。通称こんぶさん(笑)絵が上手すぎです。

いさりずむ。('-'*)ノ さん
マリー鯖の演奏家イサリさんのblogです。ルエリに遊びに来た時にちょっとだけお話できました。もっとゆっくり話がしたかった!

2007.05.27 13:02 | お知らせ | trackback(0) | comment(2) |

バインド投下!

※)ネタバレ注意。G1ラストバトル@後半戦

2007.05.27 04:27 | mabinogi life | trackback(0) | comment(11) |

バインド投下!

G1もいよいよ最終戦。悪の親玉退治へ。※G1ネタバレ注意

2007.05.25 02:16 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

どかーん。

…考えが、甘かったッ!

2007.05.21 01:11 | mabinogi life | trackback(0) | comment(16) |

ざくざく。

潮干狩りにやってきました。

2007.05.19 12:38 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

リンク4件追加いたしました!

まびのぎな日 さん
ルエリサーバーのめいかりさんのblog
のんびりなマビノギライフです。
日常の中の「ちょっといいなー」を再発見できますよ。

散策日記 さん
マリーサーバーのマッサさんのblogです。
マビノギ日記から絵までコンテンツ盛りだくさん。

一人ぼっちのマビノギLIFE さん
ルエリサーバーのしあのさんのblogです。
バンホで偶然遭遇し、FL登録させていただきました!

Eternity さん
キホールサーバーのLeroさんのblogです。
たまにパンヤもしていたり。

2007.05.19 12:18 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

クマ狩り!

転生直前、もう少しでLvが上がりそうだったのでクマ狩ってレベルを上げてしまう事に。

2007.05.15 22:55 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

>>みーみーみー

れーれーれー。
また空き瓶吹くよ!

>>こちらのブログはリンクフリーですか?ブログできたら是非貼りたいなぁと思ってるのですが。

リンクフリーです。貼っていただけると嬉しいです!
よければそちらのサイトのURLも教えていただけますか?
こちらからも貼り返したいので何卒宜しくお願いします。

>>これからもがんばってくださいm9っ`・ω・´)b
+タルラークから見守ってます(´・ω・`)

サーバーは違ってても同じエリンっ子です。
応援ありがとうございます。
更新がんばりますね。

2007.05.15 19:53 | 拍手のお返事 | trackback(0) | comment(0) |

扉の向こうには…。

※G1ネタバレ注意。 扉の向こうの世界へ!

2007.05.13 15:12 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

ダンバでのんびりと。

2007.05.12 05:41 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

リンク2件追加いたしました!

リンクを追加させていただきました!アリガトウゴザイマス!

イチとゼロの境界線 さん
同じルエリサーバーのこーろぎさんのblogです。
のんびりライフ。だらだらライフ。

まびのぎな日 さん
同じルエリサーバーのめいかりさんのblogです。
ホンワカノンビリ系ですね。のんびり日常的なblogが好きなので癒されます。
そして顔文字かわゆす。
くもくもっヽ(・ω・*)ノ

2007.05.12 05:40 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

>>銀玉ダンジョンはほんと地獄だぜー!ふーっはっはっはー!  頑張ってください

ありがとうございますー。
テンションの高さにワロタっす(笑
銀玉挑戦いってきます!
死んでも泣かないのはよく訓練されたモヤシだ!

>>素敵なイラストがいっぱいですね、楽しみに見ていますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚リンクさせていただきました。

リンク貼り返させて頂きました!(いいですよね?)
ひっそりコッソリ細く長ーく続けていけたらいいなーと思ってます、これからも宜しくお願いいたします!
ヾ(*ゝω・*)ノ ←顔文字かわゆす。

>>(*´3`)ブチュー☆ (ぇ たまには拍手返しっ

こちらもいつも楽しみに読ませてもらっています。
また拍手連打しに行きますぜっ。
お互いのんびり頑張りましょうw
(*´3`)ブチュー☆

2007.05.12 05:38 | 拍手のお返事 | trackback(0) | comment(0) |

めっけ!

"永遠に修行中"のマルクさんと偶然遭遇!わはー。

2007.05.10 01:15 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

青球

まずは青玉ダンジョンに潜入。

2007.05.09 01:46 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

パンダさんにお願い

【ペットの黒ラブの日記】 今日は僕のご主人がお友達にエンチャの委託をお願いしていました。

2007.05.06 20:48 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

リンク1件追加いたしました!
こんなしょっぱいblogにリンクして頂いて、本当にありがとうございます。

エリン・ダイアリ~ さん
タルラーク鯖で活動中のシルファナさんのblogです。
今日もエリンを所狭しと駆け回ってます(笑

2007.05.06 17:04 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

>>すっごーーく可愛い絵ですね。惚れてしまいました
これからも素敵な絵を見せてください マビの冒険も^^

ありがとうございますー。
こんな絵でも褒めていただけるととても嬉しいです。
更新頻度も低めですが、絵も頑張って沢山描かなきゃですねー(笑
がんばりますー!

>>このブログの世界観ほれぼれしますよ (*´∀`)

世界観どころか自分のキャラをどう育てていこうかも決まってないぐーだらな感じですけれど(笑
のんびりと自分のペースで、そして細々コッソリと続けていきますw

>>絵本見てるみたいで、なんか和む (*´∀`)

ゆるーい感じでやってますので、これからも遊びに来てくださいなw
こんなblogですが、和んでいただけたとは嬉しい限りですよー。

2007.05.06 16:56 | 拍手のお返事 | trackback(0) | comment(0) |

乗りますか?

私は記憶喪失の1人のエルフと出会いました。…それが、悲劇の始まりでした。

2007.05.03 15:41 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

| home |
