
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

リンク4件追加いたしました!

報告遅れてごめんなさいいい!
最近は更新頻度も落ちていて、いつも来てくれている皆様ホントに申し訳ありません…。

タン塩のマビちぅ さん
タル鯖で活動中のタンシオンさんのblog
ジャイアントやエルフ(メレスそっくり)も育ててますよ。

風の日 気ままに更新 さん
同じルエリサーバーの赤マルさんのblog
以前ダンジョン連れて行ってもらったお方。
また遊びにいきましょいー。

夜明けのフルート さん
マリーサーバーの演奏家、Rimeさんのblog
ずーっと前にフィリアへお届けした事から長い付き合いに(笑
これからもよろしくですよ。

ゆるゆると・・・ さん
同じルエリサーバーのkinoさんのblog
めいかりさんのお友達。めいかりさんと同じのほほんなオーラが出てます。


2007.06.23 21:54 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

次の指令

次の指令はマスダンジョンのドッペルゲンガー退治。

2007.06.23 15:51 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

コボルト退治

「ワンワン。(※G2ネタバレ注意です。)」

2007.06.17 23:02 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

generation 2

G2はじめました。※ネタバレ注意

2007.06.16 21:01 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

な、何見てるのよっ

「な、何見てるのよっ!?」

2007.06.10 19:14 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

男は背中で語るんだぜ。

「そんなの無理よ。あなた正気じゃないわ…。」

2007.06.07 03:36 | mabinogi life | trackback(0) | comment(11) |

ジャッカルはおいしくないぜ!

こっそり修行中。

2007.06.03 19:22 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

リンク2件追加いたしました!

980Gold さん
同じルエリサーバーのアサトさんのblogです。オエカキもしてます。
マフラーローブ大好き同盟。塗りが上手で絵の雰囲気がとても出てます。色塗りスキルが欲しいッス。

MMN24 さん
言わずと知れたマビノギアンテナサイトさんです。blog始める前から御世話になってました(笑
アクセス数が凄く増えた日があってビックリし、調べてみたらMMN24さんに取り上げてもらった日でした。
感謝の意味も込めて、勝手ながらリンク貼らせていただきます!ご容赦を。

2007.06.03 16:36 | お知らせ | trackback(0) | comment(0) |

| home |
