
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

これでアナタも素敵なオトナカラーに変身

みぽちさんに染色アンプルと調教棒頂きました。うれしす。


2007.11.29 15:46 | mabinogi life | trackback(0) | comment(10) |

アルビ中級へ

アルビ中級ダンジョン2人用の通行証があったので、タルラークからわざわざ友達を呼び出しちゃいました。

2007.11.23 21:19 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

寒くなってきましたね。

終わったことなんですけど、デザコンにマフラーを(強引に頭装備のジャンルで)応募すればよかった…。

2007.11.18 14:13 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

怪奇、半分だけ埋められた猫

今回ラクガキだけです。ご容赦を。

2007.11.09 01:49 | mabinogi life | trackback(0) | comment(12) |

おおきくふりかぶって

響き渡る打撃音。軋むお菓子の木。バイオレンスなハロウィンイベント第3弾。

2007.11.08 00:42 | mabinogi life | trackback(0) | comment(10) |

うたたね。

草原で綿あめ羊をボーっと待ってると、なんだかウトウトと…。

2007.11.05 19:14 | mabinogi life | trackback(0) | comment(10) |

ステータス低いのはお約束。

ドットでポチポチと遊んでました。サガフロ2っぽくしたかったけれど動きがうねうね。

2007.11.02 00:12 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

| home |
