
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

背、高っ。

今日、旅に出ます。

ここでは旅の記録というか、日記的に出来事を綴っていく予定です。

広いエリンのどこか片隅を、今日もこっそりと旅します。

わりとのんびりなペースで遊ぼうと思っているので、攻略に役立つ有益な情報は無いと思います。
そんな気合の抜けたゆるい感じの内容ですが、どうぞよろしくおねがいします。

久々にログインしてみると、作るだけ作ってそのままになっていたキャラクターがいました。
作った当初は10歳の女の子。

大人の女性に…

彼女はいつの間にやら成人し、立派な大人になっていました…。
時間が流れるのは早いものです。


2007.03.03 22:34 | mabinogi life | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/1-481701dc

| home |
