
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

違うのドレだ??

G1メインストリーム、はじめました。※G1まだの人はネタバレ注意です。

イヤリングを探しに、シドスネッターへ。

コヨーテに邪魔されつつも、なんとかイヤリングを回収。
ダンカン村長にイヤリングを渡し、タルラックマのメモリアルダンジョンまで進みました。

…しかし、ここで問題が。

そうです。タルラックマのメモリアルダンジョンは自分を含め3人PTでなければ入ることが出来ません。
「手伝えることがあったら言ってね。」と、とても頼りになる言葉をくれたフレンドも今日はオフラインです。
オーマイガッ。

…ダンバで募集してみよっかな。
人は沢山いるし、誰かヒマしてる人が手伝ってくれたりするかも。
銀行前で募集をかけてみました。

すると10分も待たずに2人の協力者が!
見ず知らずの自分と一緒に来てくれるなんて、なんていい人たちなんだろう…。
人の優しさに触れつつ、3人PTで祭壇へと向かいます。

マンドリンが火を噴くぜ。

3人PTでメモリアルダンジョンへ!
タルラークになってダンジョンをゴリゴリ進みます。タルラークの魔法、つよかー。

ちょっと休憩

メモリアルダンジョンもさくさく進み、2人のお手伝いのおかげでクリアできました!
この場を借りて感謝です。

ダンジョンをクリア後、ダンバートンへ戻ってきました。
すると、「フィリアまで連れて行ってください」というチャットを出した迷いエルフならぬ迷い人が。

世界を旅する音楽家さんのようです。

話を聞くと、この子は楽器の演奏会のためにルエリまでやってきたみたい。
どうやらエリンでは楽器演奏好きが集まって定期的に演奏会が行われていて、ここルエリサーバーでも定期演奏会は行われている模様。
演奏会の下準備のためにフィリアへ行かなきゃならないという事でした。

フィリアまで旅の音楽家を送り届けた後、ルエリでの演奏会の日程について調べてみました。

…演奏会、今日やってるじゃん!

その後、野良PTで遊んだ人達と一緒に、演奏会を見に行きました。
今日の演奏会の会場はイメンマハ。演奏会によって場所はそれぞれ違うみたい。
結構な数の人が集まっていて、会場はとても賑やかな雰囲気。
お客さんにも、楽器を持ってきている人が多かった。

演奏者は、個性豊かに凝った演出をしながら楽器を演奏。
まだ自分は演奏スキルも作曲スキルも無いので、見てるだけ。

楽しそうに会場を盛り上げる演奏者。

夜の演奏会

自分もいつか出てみたいなー。とか思いつつ、隅っこでおとなしく見てました(笑

スポンサーサイト

2007.03.24 23:24 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

先日はありがとうございましたww
なんかえらく素敵に描かれてるし(^ー^;

コメントは残さないかもしれませんが、これからもちょくちょく見に来ますね♪

ついでに、マリーの演奏会へのリンクなど張っておきます。ルエリからわざわざ来ることもないとは思いますが、声を掛けてもらえればいつでもお手伝いしますよ。

2007.03.25 12:12 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

>>Rimeさん
おおー。ご丁寧にありがとうございますw

マリーにキャラクターいるので、今度演奏会があるときは見に行きますね。
その時は案内してください~(笑

これからも宜しくお願いします。

2007.03.26 01:52 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]

了解。いつでもFL飛ばしてください♪
次回MOF(マリーオーケストラフェスティバル)は、5月の12日頃を予定しています。
3時間と長いので、都合のいい時間帯にちょっと覗くなんてのもアリですb

これからもよろしくお願いしますね^^

2007.03.28 10:56 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

>>Rimeさん
次回は5月中旬ですね。メモメモ〆(。。*)
日程まで教えて頂いて感謝です。
ありがとうございます。
演奏会は必ず見に行きますね。
ついでに挨拶にも伺います(笑

FL登録ですが、遅くなってすみません。
平日は帰りが遅いもので…
今日の深夜頃に送らせて貰います。

2007.03.30 11:09 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/10-b3e547f8

| home |
