
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

随分前から停止状態のこのmabinogi logもいい加減ケジメをつけようと思います。

イラストメインのサイトが出来ましたので、そちらへ引っ越します。
よければ遊びに来てください。

新しいサイト
http://ccru.jp/

ついった
http://twitter.com/ccru0129

ぺくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=117791

またどこかでお会いできますよう。
皆様、本当にありがとうございました。

心、ココロ

cocorou

ccru

(・3・)ノ

2009/12/02 ジャズる心。


2009.12.02 15:54 | お知らせ | trackback(0) | comment(6) |

all comments

お疲れ様でした;;
ちょっと寂しくなりますね。。。

新しいサイト早速拝見しました。
たまに覗きにいきます。

2009.12.02 17:12 URL | 猫舌にゃむ #O.KQuPwE [ edit ]

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

2009.12.04 13:39 URL | あかり #NAokvNfI [ edit ]

ccru、待ってました!
これからもそちらに通わせて頂きますね('-'*)♪

2009.12.06 20:38 URL | トオリスガリ。 #tZDc9YLU [ edit ]

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

2009.12.11 13:46 URL | かよこ #oHfjdQ/U [ edit ]

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

2009.12.18 13:18 URL | まりか #nDTBDoWs [ edit ]

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

2009.12.25 13:17 URL | るな #q9GqzinE [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/102-ffdec394

| home |
