
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

うっへっへ。

マリーサーバーへちょっぴり出張。

今回は出張オエカキで、マリーサーバーのお友達の所へやってきました。
なかなかタイミングが会わず、会うことが出来なかったのですが、今日になってようやく会えた…。
折角の機会なので、仲良しのお友達もいたら一緒に描きますよーと言ってみたところ、所属ギルドのサブマスターさんを呼んでくれました。
違うサーバーだけど、人との交流が広がるのはやはり面白いですねー。

サブマスさんとも合流し、3人でダンバートンへ向かいます。

乗せて貰いました。

ダンバートンにある、お友達のギルドの溜まり場にお邪魔させていただきました。
いつもココでのんびりしてるのかなーとかそんなコトを思いつつ、色々と雑談したり、サイコロ勝負で遊んだり、のんびり過ごしたり。

だらだら。

ふと、お友達が戦ってる姿も見てみたい!と思い、断られる事覚悟でダンジョンへ誘ってみました。
アタックと休憩しか出来ませんが!ってちゃんと言ったけど、それでも快くOK頂きました(笑
2人とも懐が深いなー。
普段はバリダンジョンによく行くというので、バリダンジョンへ連れてってもらいました。

お友達は魔法使いで、サブマスさんはオールラウンダー。
二人とも強ええええ…。
アタックしかない生まれたての自分はグレイトミミックにすら大苦戦。

余裕な2人と、必死な1人。

ディフェンスすらないので、確実に2桁デッドはいくと思ってたのに、実際は3回くらいしか死にませんでした。
かなり無茶な戦い方してたんだけど、それでもあまり死ななかったのは、影でこっそりサポートしてくれていたお友達のお陰(笑

バリのBOSS、オーガ戦士軍団を撃破し、無事ダンジョンクリア!

凄く楽しませてもらいました。
またマリーの演奏会やイベントがあったら、遊びに行かせてもらいます(笑

サブマスさんともフレンド登録させてもらい。今日の出張はここでおしまい。

2人に楽しいマビノギライフを。

本当に有難うございました。

…一方その頃ルエリでは。

バリ褐色ダンジョンで「魔族のメダル」を回収してくるというクエストを受け、ダンバートンで助っ人募集を募った一人の少年。

募集して30秒も立たずに、彼のチャットには2人もの協力者が…。

こんなに早く集まるなんて、本当は罠じゃないんだろうか…?
湧き上がる疑問。
謎の助っ人の正体は!?

次回、「パンダローブって、すげぇカワイイ。」に請う御期待。

謎の助っ人!

書くこといっぱいありすぎて描ききれません。今回はここまでですー。
続きはまた次回!

スポンサーサイト

2007.03.26 01:48 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

all comments

今度遊びに来た時はどうぞ連れ回させてください
この名前は本キャラの名前です
その内ルエリサーバーにキャラを作るかもしれません

ところで絵はどのようにして書かれてるのでしょうか
もしよかったら教えてもらえませんか?

2007.03.26 22:36 URL | れんろう #- [ edit ]

先日はありがとうでした!
とっても楽しい時間を過ごせたよー!!
それに・・・凄く可愛く描いてもらってて嬉しいよー(*ノωノ)
本当に感謝感謝です!サブマスも宜しく伝えてと言っていました。
また遊ぼうね^^

2007.03.27 07:54 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>れんろうさん
いつもありがとうございます。

またイベント事や演奏会などでマリーに出張すると思うので、すぐ会えるかもしれませんねー(笑
絵は全てphotoshopで描いてます。
SSの加工なんかも全てコレでやってます。

>>あんじさん
こちらこそありがとーう。
意味も無く遊びに行ってしまうかも(笑
是非また遊んでくださいー。
これからも宜しくですよー。
(・`ェ・)b

2007.03.27 23:16 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/11-e3ad98f5

| home |
