
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

アタイらが協力してやろーか?

ベテラン冒険者の2人が褐色バリを手伝ってくれました。(※ちょっとG1ネタ)

2人とも募集に飛び込んできたのがとても早かったのでビックリしました。
チャットに入るなり
「暇だから手伝うよー!」
ホントにイイヒトが多いですねー。感謝感激。

赤と白

この3人でPTを組み、早速バリダンジョンへ向かいます。

ダンジョンを進んでいく途中、白いお方がパンダの姿に!
しかも2人とも凄ーく強い。とっても心強い。

「強いですねー」って言ってみたところ、「ただのパンダです。」と。

最近のパンダって強いんですね…。

パンダローブやウサローブを着ている人を見るとなんだか癒されます。
フードが動物の頭の形とは…なんてカワイイ装備なんだっ!
見てたらウサorパンダのローブが欲しくなってきました。

strong パンダ

褐色バリのBOSSは黒魔術師。
FBに燃やされつつもなんとか撃破。

目的の"魔族のメダル"を手に入れることが出来ました。

2人のお陰でさくさくっとクリアできました。改めてありがとうございますー。

魔族のメダル獲得

クリア後にわかったのですが、赤いお方は以前ラビダンジョンで一緒に遊んだ人でした。

魔族のメダルを入手した次のミッションは、キア下級ダンジョンに一人で潜らないといけないようです。

うーん。下級の通行証ってドコで手に入るんでしょうね…。

スポンサーサイト

2007.03.31 10:30 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

壁|ω゚)チラッ

ウフフ。見に来ましたよ。
楽しみにしてたのは内緒∩゚∀゚∩

こ、これは…カックイイ。
格好よく描いてくださって多謝です。
また今度どこかに遊びに行こうねー。
その時はみんなウサorパンダで…。

ちなみに白い方です。

2007.03.31 13:32 URL | もげの助 #- [ edit ]

>>パンダのお方
コメントありがとうございます。
と言うか、描くの遅くなっちゃってスイマセン。

是非また一緒に遊びましょうー
そのチャーミングなパンダローブを剥ぎ取りに行きますよー(笑
うへへへへ。

2007.03.31 16:19 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]

(;゚∇゚)先越されてる・・・

この後もG1是非手伝わせてください~

2007.03.31 20:20 URL | お龍 #- [ edit ]

>>お龍さん
へっへっへ、先越しちゃいましたかー。
きっとすぐに追いつかれますよ(笑

また機会があったら是非よろしくですよー。

2007.04.02 00:10 URL | postino #aXSniCWU [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/12-b8437614

| home |
