
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

おや?

1chダンバの露店巡りをしていたら、お買い得品を発見!

なんと新品のマフラーローブが30kで売ってるではないですか!!

急いで銀行にダーッシュ!!
お金を下ろして即購入!!
マフラーローブは前々から欲しかったんですよー。
でも相場が150kくらいだったので、露店でたまに見かけても指を咥えて見ているだけ…。
貧乏な自分には当分は手が届かないと若干諦め気味でした。
そんな憧れの一品を安く買うことが出来て、ホント幸せ一杯。

ありがとうローブ売ってたお店の人!

いざ、染色。

早速染色してみたくなり、アンプルを買いに1chダンバを走りまわります。
アンプルが貰える火曜日までなんてとても待ちきれません。
安く買えたという嬉しさと、早く着てみたいというワクワクのせいで落ち着きが無くなってました(笑

靴も今までずっと初心者靴のままだったので、お買い物ついでにベルトバックルブーツも購入。
バックルの金属部分が可愛くて好きなのです。
そして、いざ染色。。。

ブーツは黒狙いで染めたところ、2回で黒に染まってくれました。

染色パレットで色を選択している時が、マビノギで一番集中している時間かもしれません(笑

ブーツはすんなりと希望通りの真っ黒になってくれました。
しかし、マフラーローブの染色はなかなか決まらず…。
10個以上アンプル使ってようやく思い通りの色になってくれました。

きっと横にはアンプルの残骸の山が…。

ベルトバックルブーツ、マフラーローブ、染色アンプル○○個。
今回のお買い物で細々と貯めてたお金を使い果たしました。(笑
銀行の預金残高が0になりましたが、全然後悔などしてません!!

やっぱり着せ替えは楽しいですねー!

ワインレッド色?

↑ローブの色はこんな色です。

色々な人に「染色よりも先に装備買ったりエンチャしなさいー」って言われます。
わかってはいるんですけれど、やはり実用品よりも趣味の方に気が向いてしまいます…(笑

スポンサーサイト

2007.04.02 02:40 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

all comments

初めまして、通りすがりのもんです。(・ω・`)

実用より趣味、よく分かります。(笑
自分もなけなしのGoldはたいて装備真っ黒にしたり、高級な装備購入したりしてます。

おかげでエンチャントとかよわっちいのばっかりで…(笑

2007.04.03 02:12 URL | 鷹ノ眼 #BT1DVlwU [ edit ]

おおー、マフラーローブ安い!
いいお買い物しましたねっ!!

染色で破産、よくあるよくあるw
私もエンチャ品って数少ないわぁ( ´・ω・`)

2007.04.03 07:45 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>鷹ノ眼さん
染色好きな人発見!
気が合いますね!

フォックスハンターつけるくらいなら
アンプル1個買っちゃおうって感じです。
ダメダメですよね(笑

コメントありがとうございました!

>>あんじさん
へっへっへ、いいでしょー。
このマフラーローブ染色で破産しました(笑

ランダム染色アンプルは大好物です。

染色、着せ替えだけでも楽しいよね(笑

2007.04.04 00:43 URL | postino #nxquZcAY [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/13-85f9c16e

| home |
