
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

タルのメガネケース

タルラークのメガネケースをラビダンジョンの祭壇へ。※G1ネタです。(ネタバレ注意)

メガネケースをラビダンジョンの祭壇へ落とし、タルラークの記憶へ。

どうやらダンジョンの秘密を探るためにラビDに来ている模様。

いかにも魔法使い。

タルラークの服装、メガネとローブの組み合わせがいかにも魔法使いって感じで結構好きだったり。
…うちの子にもメガネかけてみようかな(笑

相変わらず彼の魔法は強いので、あっさりBOSS部屋に到着。

ここのBOSSはサキュバス。でもこのサキュバスさん、実はよーく知ってる人物でした。

昔は小悪魔系だったんですね。
しかも愛の歌とか歌っちゃって、なんともカワイイ…。

ラララ

「あなたが負けたら、あなたを愛することを許してもらうわ。」

またまた、そんな事言われたら速攻で降参します。もう無理、負けでいいよ。
こんなにも好かれているタルラーク、なんと羨ましい!
もう付き合っちゃえばいいのにー。

わざと負けてみようとか考えたものの、こっちにもイロイロと大人の事情があるので、やっぱり倒す!

失礼します。

ごめんよ…。

タルラークの記憶はここまで。

しかし、あの二人にこんな過去があったとは。
あの人は未だにタルラークのことが好きで、タルラークのほうはシドスネッターに引き籠もってる。と。

あの人が言うには、「タルラークの気持ちが知りたいからココに連れてきてっ!」と。

…。愛だねぇ…。愛。

ホント、付き合っちゃえばいいのにー。

そんなわけで、シドスネッターのタルラークの所へ。
会いに行くのは無理だから、代わりに青い薔薇を渡して欲しいと頼まれる。

ああもうじれったい!
薔薇なんかどーでもいいからハグしてこいっ!
ホント、付き合っちゃえばいいのにー。

…と言う訳にもいかず、言われたとおりに薔薇をお届け。

ちゃんとお互い気持ちが通じてよかった。よかった。
ホント、付き合っちゃえばいいのにー。

そんなあまーい感じの少女漫画のようなG1クエ(笑

よかったね。

この二人、幸せになれるといいなー。とか。
ホント、付き合っちゃえばいいのにー。

スポンサーサイト

2007.04.06 00:55 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

影響されてかオノ・ナツメサンの本を買っちゃいました
ホントあったかい絵ですよね
そんな絵を描こうと練習したりしなかったり

2007.04.06 10:24 URL | れんろう #- [ edit ]

ムフフ♪タル様大好き人間がここに、一人・・・

タルさんと某司祭さんカップルなんて断じて許さん!!なーんて思ってたりもしたけど付き合っちゃえばいいのにー攻撃にやられてしまった(笑)
色んなとこのみんなの輪が繋がって幸せが溢れるといいねぇ(・ω・*)

2007.04.06 11:53 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>れんろうさん
オノナツメさんの絵はマンガというより絵本ですよね。
あったかい気持ちになれるって言うか…。
気持ちの篭った絵が描ける人は素敵ですよね。

>>あんじさん
認めてくれない人発見w
あの2人、お似合いだと思うんですけどねー。
好きだけど会えないーってモジモジしてて、
見てるこっちが恥ずかしい(笑

2007.04.06 23:47 URL | postino #nxquZcAY [ edit ]

初めまして。 マリーからこんにちは、オルヴィエと申します。
絵日記って言うスタイルのマビブログは始めて見ました。
絵本チックなあったかいタッチがいいですね(*´∀`*)

でわでわ。 ノシシ

2007.04.07 13:33 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>オルヴィエさん

コメントありがとうございますー!
絵描きながらなので、
更新ペース遅いんですけどね(笑

よければまた覗きに来て下さい~

2007.04.08 13:56 URL | postino #nxquZcAY [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/14-3e3ef879

| home |
