
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

今回もまたお世話になります

レベルも探検レベルも上がらなくなってきました。2回目の転生です。

今回はこんな感じですよー。
…ってまだ全然育ってないので、スキル公開しても全然意味が無いですよね…(笑

ミル以外ほぼFです。さぁ、ミル廚と呼ぶがいいさ!
ミルだけランク高くても他が低すぎなので所詮はモヤシっ子なのですけどね。
INTが0だったりとかなり恥ずかしいステですが、キニシナイ。

ヒトは沢山恥をかいて成長するのだ ってばっちゃが言ってた。

転生前のステータス

何故ミルだけ異常に伸ばしてるのかというと、
夏休みの宿題を「先に終わらせる人」「ギリギリまでやらない人」みたいな性格の分類ありますよね。
私にとって、このめんどくさい「夏休みの宿題」=「ウインドミル」なのですよ。
つまり、後々になって手をつけると大変なミルは先に上げてしまってから、のんびり遊ぼうー という考えなのです。

やり残した事は無いか再確認、そして10歳に転生ー。

見た目は一緒です。

…ちっこすぎる。
14歳→10歳児になったので、ものっそい違和感があります。
見た目は同じはずなのに、背の高さだけでこうも変わるものなんですね…。

ローブも「着てる」と言うより「ローブに着られてる」ですね。

帽子もローブもきっとダボダボ

そんなわけで、転生2回目ものんびりだらだらマイペースで頑張ります(笑

スポンサーサイト

2007.04.08 23:44 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

all comments

転生おめでとう!
小さいと歩き方までちょこちょこで、更にマフラーローブに埋もれてる感じが可愛いなぁと思うんです(*´-`)
そういう私は今回全然レベル上げられてないから頑張らないと・・・!

2007.04.09 07:58 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

こんなことを言ったら大変失礼かもしれませんが・・・
なんという極端なスキル構成・・・!
私も結構極端なほうですが、貴方はそれ以上です^^;
まあでも、ウィンドミルの修練は、早ければ早いほど楽ですしね。

低年齢にローブは、私も好きです。
あのダボダボ感が可愛いな~と^^
走ってる途中で裾踏んづけて、前のめりに転ぶってアクションとか実装されないかしら。 ナンテ

2007.04.09 20:43 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>あんじさん
ありがとうございます!
チビッコキャラはかわいいですよね。
低年齢の子がパタパタとせわしなく走る姿にはホント癒されます。
でも自キャラがチビッコなのにはちょっと違和感を感じます(笑

>>オルヴィエさん
スキルもエンチャも全然考えてないのです。
テキトーなマビノギライフをお送りしております。
あんまり育成に真剣じゃないのかも…(笑

それはそうと、低年齢にローブってよく似合いますよね。
私は特にウサギローブなチビッコに癒されます。
マイナスイオンがモリモリ出てます。
>走ってる途中で裾踏んづけて、前のめりに転ぶってアクションとか実装されないかしら。
転んでびーびー泣きながら包帯巻いてもらうんですね(笑

2007.04.10 00:53 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/15-024a63b8

| home |
