
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

めっけ。

フレッタ探してニシヘヒガシヘ。

フレッタ捕まえてお買い物。

彼女は門限が厳しいらしく、時間が来るとさっさと帰ってしまいます。
タイミングが悪いと数分待たされる事もあったり。

今回はセンマイに着いた時にちょうど遭遇出来たので、待ち時間0でお買い物出来ました。

黒ラブ仲間?

で、フレッタから何を買ったのかというと…

うさ。

ウサを買いました!(染色中)

ウサかわいいよ、ウサ。

ウサやアンプルを買う金があるのなら、いい加減エンチャしろと。
全身にフォックスハンターにするだけで大分違うんだぜ、ジョニー?

服・染色 >>>>>>> G1クエ・スキル上げ・武器防具・ES
マビノギに対して凄く不真面目…です(笑
もはやファンタジーライフではなく着せ替えライフ。ファンタジーは一体どこへ?

またもやエンチャよりも趣味を優先してしまった…。
自分はなんて愚かな人種なのだろう。
そんなんだからいつまで経っても強くなれないんだ!

ウサギローブが買えるのに、同じくらいの値段のフォックスハンターが買えない筈が無い。
私だっていつまでたってもモヤシっ子のままではいられません。
強い子にならなければ!

…よし。エンチャしてみよう。
フォックスハンターくらいなら自分でも貼れるはず!
そんなわけで、心を入れ替えてフォックスハンターESを探しに行きました。
目指せ、全身フォックスハンター装備。

で、露店を隈なく探し回って買ってきましたよ。

特別ゲスト

このとてもかわいらしい♀冬プレミア服(期間限定)を。

…あれ?

30kで売っていて、限定モノなのに安く売ってるなあと思って見ていたんです。

で、気が付いたら既に手元にあったんです。

不思議ですね。ファンタジーです。

ああ、そうだった、何か忘れていると思いました。
服は買ったら染めなければ!
カラシのようなアグレッシブな色だったので、このまま着るのはちょっと…。

とりあえず染色アンプルを買い込んで、染め染め。
結構いい色合いに仕上がりました。

きっといい感じの色だと思うんですが(自画自賛)、実際に着ている所を見てみないとわからないですよね。

ところがこの♀冬プレミア服、名前のとおりオンナノコ専用の服。
私はオトコノコ。もちろん着れません。

そこで。

「もしもし、今ヒマですか?」
「どうしました??」
「ちょっと頼み事があるんですが…」

わざわざオンナノコの友人を呼び出し、♀冬プレミア服を着て貰いました!
ヘンな所で無駄に行動力を発揮します。

やっぱりカワイイですね!(自画自賛)

うん、満足しました。オナカイッパイです。

いやー、やっぱり着せ替えは楽しいですね。
いつかオンナノコに転生したら着てみようっと。

「…ところで、フォックスハンター装備は?」

「…あれ?」

あのー、私は何のために呼ばれたんでしょうか…?

呼び出された挙句、着せ替えさせられて友人はかなり困った事でしょう。
変態的な趣味につき合わせてスミマセン(笑
uhehe。

スポンサーサイト

2007.04.12 00:54 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

もはやファンタジーライフではなく着せ替えライフ。

あ~・・・ うん・・・。
たぶん、私も含めてほとんどの人がそんな感じなんじゃないかと思いますぉ(´▽`)

つか、もーわんこかわいいなーちきしょー!(*゚∀゚)=3
ヽ(´ー`)ノ アナタのイラストのファンになりそうな今日この頃(もうなってるかも)

2007.04.12 01:30 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>オルヴィエさん
服着せたり染めたりしてる時が一番楽しいですよねー。
ちょっと優先順位間違えてる感はありますけどw
やめられないんです…。
中毒、中毒。

これからも頑張って絵を描きます。
ワンコ沢山描いてみようかなー(笑
ありがとうでしたw

2007.04.12 23:46 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

なるほど・・・このために呼ばれたのですね・・・
全然困惑してないですよ^^
楽しかったです。
またお手伝い出来ることがありましたら言って下さいね^^

PS:
他にも色々と服が沢山あります。
全部制覇するまで頑張って下さい^^

2007.04.15 23:03 URL | FAUST999 #qbIq4rIg [ edit ]

>>FAUSTさん
付き合ってくれてありがとうございますー。
またお願いするかも(笑

> 全部制覇するまで頑張って下さい^^

さらっととんでもないコト言わないで下さいw

2007.04.16 01:50 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/16-cce73131

| home |
