
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

金貨が立った!

マウラスRPしてきました。※G1ネタです。

マウラス強すぎ…。

チェーンキャスティングスキル(一度の詠唱で5チャージ出来るスキル)の性能が良すぎです。

話がそれますが、上の画像、金貨が地面に対して垂直になってます。
不思議な光景だったので思わずパシャリ。

金貨も縦になってしまうほどの驚きのスキル。

・チェーンキャスティングのお陰で宝くじで1等が当たりました!(50歳・会社員)
・チェーンキャスティングのお陰で彼女が出来ました!(25歳・会社員)
・チェーンキャスティングのお陰で第一志望の大学に合格しました!(18歳・学生)
・チェーンキャスティングのお陰で10キロも痩せました!(30歳・主婦)

ボス部屋まで楽々たどり着けました。

で、鎧の人に囲まれてみたり。

妻が待ってるんです。

「信じて待っていてくれる者の所へ、私は家に帰りたい、ただそれだけだ。」

必死に帰ろうと出口を目指すマウラス。
そこに現れたダークナイト。

…明かされる真実と差し伸べられた手。

マウラスさんがパーティーに参加しました。

そして…

「…PT、入れてもらっていいですか?」
「よろー」


2007.04.16 02:20 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

こんにちはーモカですっ・・・
って、わかんないか^^
ラキンです。
絵お上手であこがれます。
ラフなのに丁寧さをかねている絵ですな。

2007.04.16 20:22 URL | モカ #- [ edit ]

>>モカさん
どもです、ありがとうー。
ラフじゃなくてヘタッピなのですよ(笑
ふふふ。

2007.04.17 01:46 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

最後の二文で笑ってしまったw
確かにそんな流れだものね!

2007.04.17 07:43 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>あんじさん
人が闇に落ちる瞬間をはじめて見てしまった。
ハチクロっぽく(笑

2007.04.17 23:20 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/17-71e8e727

| home |
