
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ぐりんぐりん。

ミルが3度の飯より好きな私は、ドクロのアイコンと仲良しです。

私はウインドミルが大好きです。

素手ミルの時のブレイクダンスのようなモーション。
通路のミミック溜まりをミルで一掃する爽快感。
+クリティカルなんて出た日には脳内麻薬が止まらない。

ネズミ部屋でもネズミの群れにミルします。
デッドリーで生き残ったネズミに倒されるのはお約束。

この素晴らしいスキルで、1匹でも多く巻き込みたいッ!

そんな危険思考の持ち主なので、貯めたAPはモリモリとミルだけに注ぎ込んで来たのです。ミル偏愛。
スキル構成はミルが3、アタックE、メイキングがD、あとはF。アホですね。

普通に育成する場合、先にカウンターやスマッシュをある程度まで上げたほうが遥かに楽になります。
しかし、私は回転するのを止めません。

そう、ウインドミルをRANK1にするまでは…。

「人間、他がダメでも何か1つ優れた特技があれば良いんだよ。」ってばっちゃんが…。

前置きが長くなりましたが、ミルのランクも3になりBOSSランクを沢山倒さなければいけなくなりました。

強さランクも上がったようで、手近な所にもBOSS表示がいなくなりました。
だからといって、まだ諦めたわけではありません。

ミルトレでBOSSと言えば、そう、ゾンビ畑。
あの世に行くことにしました!

丁度この日は土曜日でした。
しかし、G1クエもまだあの世までは進んでいません…。
時間的にも自力で行くのは不可能な模様。

そこで「あの世に連れて行って下さい」という看板を立てて待ちます。
「アリーナでボコボコにして下さい」と勘違いされないか内心ドキドキしてました。
意味的には違ってないですもんね。

イイヒト現る

暫く待っていると、心優しい方が連れて行ってくれるとの事。
こんなワケのわからない募集に入って来るなんて、なんてイイヒトなんだろう。

ピンク鞘の日本刀がかわいいヤマトナデシコな彼女。
うーん。かわゆす。

ボス部屋!

バリダンジョンからいざあの世へ。
あまり強い敵は出ないので、さくっとボス部屋に到着。

到着

彼女のお陰で無事あの世へにたどり着くことが出来ました。
本当にありがとうー。

そのあと暫く座り込んでお話し、これから赤球回ると言うのでご一緒させてもらいました。

で赤球ダンジョン。
よくある通路のワンシーン。

うじゃうじゃ。

うじゃっと溜まってます。

「ちょっと見ててねー。」と言われたので横でおとなしく見学。
なにやら詠唱してます。

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

チャージ完了。魔法発動ー!

成敗。

どかーん!!

そこには鎧スケルトンやミミックの影は微塵もありません。

ひゃー、かっこいー!
っていうか魔法使いだったんですかっ!

そんなサプライズもあったり。赤球ダンジョンも無事クリア。
久しぶりに楽しくPTで遊びましたとさ。まる。

【次回予告】
第18話 ゾンビ(たくさん) vs 俺(孤独)。

おたのしみに!

スポンサーサイト

2007.04.17 00:30 | mabinogi life | trackback(0) | comment(2) |

all comments

ミルはやっぱり素手(弓やワンドでも可)ですね。
剣だとなんとな~く、キア上級のラゴっぽく見える…^^;
スイッチ全部叩いて敵を沸かせて、ミルで一掃!!
…とか、気分爽快ですね~♪

2007.04.17 12:58 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>オルヴィエさん

>>スイッチ全部叩いて敵を沸かせて、ミルで一掃!!

+クリティカルで決まるとスカっとしますよねー!
キア上のラゴは私の心の中のミル師匠です。
いつか師匠のように私もなりたいです。

2007.04.17 23:24 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/18-793beb58

| home |
