
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ゾンビ達の逆襲

B級ホラーなファンタジーライフ。

ミルのBOSSトレを埋めるため、ゾンビ畑にやってきました。

最初のノルマはRANK3からRANK2のトレーニング、1500匹。
ちなみにランク3ミルのトレーニングはBOSS埋め以外は終わっています。

つまりBOSSトレが終わってしまえば、すぐRANK2にアップ出来るのです。

目標はRANK1なので、RANK2のBOSSも埋めてから帰る事にしました。

1500匹(ランク3のノルマ)+2000匹(ランク2のノルマ)=3500匹

ゾンビ3500匹 vs ミル廚1匹

…や、やってやるさっ!

あちょー!

気合いを入れてガシガシ蹴ります、ぐりぐり回ります。
BOSSのトレーニングがモリモリ埋まる!

ははは、楽勝だぜ!

…と調子が良かったのは最初だけ。
だんだんしんどくなってきました。

集中力も途切れ始め、増える操作ミス。
サーバーが重すぎるッ!!時間の止まった世界を移動するゾンビッ!!
これが、ザ・ワールドかッ!!

くそー、後何匹蹴ればいいんだ…。
このあたりで弱気になりはじめました。

早くエリンに帰りたい…。
暖かいスープが飲みたいよー。

しかしノルマは全然埋まっていません。
半泣きになりつつもゾンビを蹴ります。

そして…。

GYAAAAAA

あっという間に囲まれ、噛まれ。

仲間入り。
かゆ、うま。

埋まったー。

なんとかRANK2のBOSSトレまで埋まりました!!
こんなところでSS撮ったのは帰る気マンマンな証。
もう二度と来るもんかっ!

一人ゾンビを蹴り続け、ちょっと人恋しくなりました。

スポンサーサイト

2007.04.21 22:19 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

ゾンビ畑でミルミル、楽しいと思ってるのは私だけ?w
お金も貯まるし、なによりノルマが埋まっていくのが楽しいのです。
「わぉ♪ もうこんなに埋めたんだ♪」みたいな。
あとはアレですね。作業ではなく、使命感を持ってやるのが良いかと思います。
「ここで私ががんばらないと、エリンは滅びるんだ! 来い、ゾンビどもーッ!!」
といった具合にやるとですね、不思議とテンションも上がってくるというものです。

まあ、私の周りでは、誰一人として共感を得られませんでしたが( ;゚∀゚)
・・・やっぱり楽しいと思うのは私だけなんでしょうかね??

2007.04.22 13:24 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>オルヴィエさん

>>「ここで私ががんばらないと、エリンは滅びるんだ! 来い、ゾンビどもーッ!!」


いかにもオルヴィエ姉さんらしい…(笑
この発想は無かったですw

ps.勝手にリンク張っちゃいました><;
ごめんね!ごめんね!

2007.04.22 14:03 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

ああ!ワンコまで・・・ワンコまでがゾンビに・・・!!!
ランク2ボス埋めおめでとう!お疲れ様^^
腹チラにもえすw

リンクありがとうねー!
えっと・・・もしよかったらこっちからも張っていいかな・・・?

2007.04.22 15:21 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

こんばんわ。いつも陰ながら応援してますw

次回MOFの日程が5月19日に変更になったのでお知らせします。
ジャズさんの都合が合えばいいんですけれど(^ー^;
予定していた12日はEMF(エリンミュージックフェスティバル)さんに譲ることになりました。
MOFと比べて気軽に参加できることがウリの演奏会ですねwこちらもまた面白いかもしれません


…と、それにしてもミルがんばってますねw
(私の師?もミル大好きです)
かくいう私はミルも好きなのですが、FHが大好きです。
短剣なんて装備したら脳内麻薬がとまりません(ぇ
(…これで一応魔女なんですけどねw)

2007.04.22 19:49 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

>>あんじさん
おつありです!
こちらもリンク貼ってもらえるととても嬉しいですw
>>腹チラにもえすw
これからは腹の出てる服ばっかり着ますぜ。うん。

>>Rimeさん
MOFの日付変更の件、了解ですよー。
Rimeさんは最近ミミコピ頑張ってるみたいですねw
フレンドリスト眺めながら頑張ってるなと感心してました(笑
演奏楽しみにしてますねw

FHもキモチイイですよねー。
まだ取ってないんですけれど!
そしてRimeも魔法っ子なんですね!
マビは魔法好きが多いですねーw

INT0ミル厨な自分にはインテリな魔法使いがとても素敵に思えます
マホウツカイカッコイイ。

2007.04.22 22:09 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

おー、迅速な返信ありがとうございます。

FLに近況を書くのはクセですねwwつい^^;
初舞台となるので、失敗だけはないようにしたいものです…

魔法…はすごく辛いですよ;;
マナが足りないのはもちろん
魔法が通じない敵が山のようにいます…
魔女とは名ばかり、
今日もグラディウスを引っさげてキア上へ行って来ましたw

2007.04.22 23:25 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

>>Rimeサン
>>初舞台となるので、失敗だけはないようにしたいものです…
ふふふ。SS撮りまくりに行きますよw
楽しみにしてますよーw

2007.04.23 00:38 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/19-a1abf2f3

| home |
