
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

オオカミ狩り

オオカミ平原へやってきました。

とりあえず、最初は学校に通う学費とか、お財布とかそういう必要な物をそろえなきゃ。
基礎のクエストをこなしつつ、お金稼ぎのためにオオカミ平野で灰色オオカミ狩りです。

昔は人で一杯だったオオカミ平野も今となっては人もまばらに…。
ちょっと寂しいなーとかそんな事を考えつつ、オオカミを狩っていました。
すると灰色オオカミから抹茶色のポポスカを入手。
そういえば灰色オオカミはポポスカをドロップするんでした…。
ポポスカってシンプルだけどかわいいので好きです。
今はノーマル初心者服しか着るものが無かったので、とっても有難い。

マフを換金

序盤のクエストの進行も兼ね、ダンバートンへ。
オオカミ狩りなどでたまったマフを換金してお買い物。
でっかいお財布とブロソを2本購入。

ポポスカ二刀流

ブロソ二刀にしたらオオカミ狩るのがかなり楽に…。
次の目標はアイスボルトの習得です。
学校で魔法のお勉強。

スポンサーサイト

2007.03.04 21:49 | mabinogi life | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/2-8f3a1b77

| home |
