
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

凄い頑張ってみました

ついにウインドミルのトレが終わりました…。

実は前のゾンビ畑のBOSSトレからこのSTRONG埋めが終わるまで、実際は1週間くらいかかってます(笑
ラグの激しいブログですがご容赦を…。

ミルRANK1という1つの目標を達成してしまい、早くも燃え尽きた感があります。

ひたすらゾンビを蹴り続けた日々。
ドクロアイコンと一緒に見上げた空。
トレーニングと言う名の灰色の青春。

真っ白になっちまったぜ…。

このままではまずいっ!

いきなりやる気無くしてどーする!

青春を 取り戻すんだッ!(必死)

今からでも遅くない!
友達を…作るんだッ!
友達探しと言えば野良PT。
PTを通して色々な人と関わる事によって、人との新しい出会いがあったりなかったりー。
早速、知り合いを増やすべくPT募集チャットを立てました。

必死で失った青春を取り戻そうとする の図

誰もいないアルベイダンジョンのフロアでぽつーん…。
人気まったく無し。明らかに作戦失敗です。

…いいさ、いいさ。
私には仲良しのドクロアイコンがいるんだ!
彼はいつもピンチ(デッドリー)の時には必ず来てくれる!

ドクロのアイコンは私の大親友なのさー!

海のバカヤロー。

やっぱり、人間の友達が欲しいです。

うん。私はまだ諦めないッ!
野良PTで知り合いを増やすんだ!まずはそこからだっ!

必死にヘビを狩り続け、やっと落とした通行証。
これで野良PTの募集が出せる…。知り合いとか沢山増えるかも!
と思ったらなんと2人用。

ホントは無制限とかが良かったのですが、通行証はなかなか出ないし、捨てちゃうのも勿体無いのでダンバで募集してみました。

すると何やらイイヒトっぽい感じの方が!

久しぶりに知らない人とPT組むので結構ドキドキです。

こんにちは。

PTを組んで、キアダンジョンへ向かいます。

キア中級ダンジョン、2人用なので敵はあんまり沸きません。
ちょっと敵少ないなーとか思いっていたらあっという間にボスルーム

ボス部屋に入ってみると…

ものっそい近い。

目の前にゴーレムが!
でっけー!
って言うか近すぎ!

ゴーレムの位置が悪すぎてちょっと焦りましたが、無事クリアー。

クリア後は宝部屋でちょっとお話してました。
真っ黒リュートがカッコイイと話していたら、何曲か演奏してくれました。

こういうなんでもない時にちょっと演奏出来たりすると良いですねー。
芸があるのは羨ましい…。
とても和みました。

のんびり。

久々のPT、とても楽しかったです。
やはり知り合い増やすには自分からどんどん突っ込んでいかないとダメですね(笑

これからもどんどん募集かけてみようと思います!

それが、まさかあんな事になるなんて…。

つづく。

スポンサーサイト

2007.04.23 01:55 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

メモだけですぐ出ちゃってごめんー;
ゴーレムの時の雰囲気が出すぎで思わず笑みが・・・w
絵になると嬉しいですねw

そしていったいどうなってしまったのか…
続きがキニナルヨー

2007.04.23 02:21 URL | Elxia #V0sVL5lk [ edit ]

ミルRANK1おめでとーっ`ヮ´*
よし、次はマスターだっっ!m9(`・ω・´)

え? やらないですか?
そうですか・・・(´・ω・`)

野良PTは面白いですよね。いろんな意味でw
さて、次回は何が起こるのか・・・

2007.04.23 22:29 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>Elxiaさん
また時間があるときにゆっくり遊びましょう。
今度は初心に帰って灰色オオカミ狩りPTでもしますか(笑

>>オルヴィエさん
ありがとですよー!
今はクリティカルを上げてますよー。
ミルと同じく、クリティカルが1になるまで他のスキルは上げないつもりだったりします。
自分、不器用ッスから。

2007.04.23 23:04 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

それから一体どんな事が・・・!?

海岸での背中に哀愁がw
ミル1おめおめ!すごいなぁ
私も頑張らねば!というか一つだけ頑張ったことがあるので後でうpしておこっとw
あ!リンク貼らせてもらいましたー!!ペタペタ

2007.04.23 23:21 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>あんじさん
オトコノコは背中で語るのです。
リンクありがとうございますー。

頑張った事ってなんだろう…、
凄く気になりますw
覗きに行こうっと(笑

2007.04.24 01:08 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/20-e61e79fa

| home |
