
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ミミック出ると和みます。

まさか勢いでペッ下に突入なんて。思いもしなかった。

最初はダンバで野良PTを募集し、ルンダへ遊びに行ってたのです。
会話しながらゆるーく戦ってたのですが、あっさりとクリアしてしまい「ちょっと物足りないねー」などと話していました。

するとメンバーの一人が「ペッカあるよー?」と。

ペッカ、それは地獄への扉。

普段だったら行かないーと言う所ですが、野良PT久しぶり+PTメンバーが皆楽しい人だったので、調子に乗って突撃して来ました。

大回転!

固まってゴースト蹴ったり、グールのお手玉したり。
ゴーストに石ぶつけて凍結させたりと、みんな慣れててとっても強い。頼りになるなあ…。

私のほうはというと、何度床に転がったか覚えていません。
これでもかというほど醜態晒してきました。

クローカーがトラウマです。フワフワしてるのに硬くて痛い。憎い子ッ。

頼れるメンバー

自分は終始メンバーに頼りっぱなしでした…。
せめて足手まといにはならないくらいになりたいです。

5時間近くの長丁場の末、ようやくたどり着いたBOSSルーム。

ペッ下のBOSSはバンシーさん。

ゴスロリ?

「あなたの魂を、私にちょうだい…。」
じりじりと距離をつめてきます。目がちょっとイっててコワイですね。

じりじり…。

私の腐った魂でよければ、あげちゃっても良いんですけどね。
…いりますか?

やっとおわった…。

どうやらバンシー嬢、腐った魂はお気に召さない様子。

ペッカのBOSS、バンシーを撃破。

ついにペカ下ダンジョンをクリアです!

報酬はなんとバンシー付きのドラゴンブレイド。
これは大当たりですよね。
苦労した甲斐があるってもんです。

私は 足引っ張りまくり+頼りっぱなし だったので、分け前は辞退させてもらいました。
あんなに足引っ張ったのに貰ったらきっと罰が当たります(笑

最後に一緒に頑張ったPTメンバーの方々と記念撮影させてもらいました。

まぶしい

物凄い長丁場になって疲れましたが、とても楽しかったです。
やっぱり大人数でワイワイ遊ぶのは楽しいですねー。

でも当分ペッカはいいや…w

ペッカ終わった直後。

日差しがまぶしいね。

「久しぶりに日の光に当たった気がする…。」

スポンサーサイト

2007.04.24 02:03 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

いやー、お疲れ様でした。
時間掛かっちゃったけど。楽しかったね。

またどこか行こうね∩゚∀゚∩

2007.04.24 03:05 URL | もげの助 #- [ edit ]

URLをもらう→見てみる→Σ なんかすごい事になってるーっ! を味わいましたこんにちは。
ペッ下はカオスで楽しゅうございました。今週から多分ジャイアント襲来でますますカオスですよ!

2007.04.24 09:46 URL | パロラ #- [ edit ]

まさかペッカ下級とは…w

ペッカ下級、懐かしいなぁ…
私が初めて組んだ野良PTが、ペッカ下級行きでした。(それ以来行ってないw)
当時の私は、まだマビノギを始めたばかり。
友達と一緒に勢いでPTに入ってみたのでした。
魔法も何もなかったからね、死んでばっかりだったよ^^;
今にして思えば…
よくPT募集してる人に怒られなかったなぁ…とw
やー、いい人でよかったw

2007.04.24 12:31 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

>>もげさん
いつも色々と連れてってくれて感謝です。
ペカ時間かかったのは多分私のせいですねー(汗
次こそは足引っ張らないようにがんばります!

>>魔法エルフ(牛)さん
辺境の地へようこそ!
ペカでは御世話になりましたねー。
今週、いよいよジャイアント実装ですか。
新要素が実装されたら、いろいろ遊びに行きましょうー。

>>オルヴィエさん
初PTがペッカとは流石というかなんと言うか(笑
もうねーさんには何やっても勝てる気がしません…w

2007.04.24 23:13 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/21-7d1d19e5

| home |
