
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

今日は和服じゃないですよ。

※)G1ネタバレ注意です。この間お世話になった和服のお友達にG1手伝ってもらいました。

今回はマスダンジョンへ3人PTで入るクエストです。
たまたま知り合いが皆オフラインだったので、私と和服の友人の2人ぼっち。
このままでは入れません…。

すると、なんと和服のお友達が助っ人さんを呼んでくれました。
わざわざ呼んでくれてありがとうー。

「友達すくねぇな!」とか言わないで下さい。
私のガラスのハートは些細な事でもすぐデッドリーです。

そんなちょっとキモい私を筆頭にPTを組み、マスダンジョンへ向かいました。

3戦士

私がタルラークで和服のお友達はチビッコさん。
そしてもう一人のお友達はルエリです。

ダンジョンの奥へと進み、突然現れたダークナイト!

vs Dark Night

普通に強いので、3人いても結構苦戦しました。
全滅するイベントかと思った。
なんとかダークナイトを撃退し、最深部へ…。

そこで3人が見たものはー…。
そんな感じでG1もボチボチ進んでいます。

G1クエスト終えた後、そのまま3人でマスダンジョンへ遊びに行く事に。

和服の方のお友達が、ネコで来ると言うので2人と1匹でダンジョンへ突入!

わーい。

マスダンジョンをたっぷり堪能。

ペットでダンジョンも良いですねー!
そしてネコの人と友達になりました。

よろしくにゃー。

「き、気安くなでるニャッ!」

オマケ画像

+ いしのなかに いる。 +

岩の下敷きになった人の図。

スポンサーサイト

2007.04.25 01:21 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

初めましてお邪魔します><

こんな可愛くてまったりなブログ初めてみましたぁ( *´艸`)

リンク貼らせてもらってもいいですか?
貼っちゃいますよ(ぁ

これからも楽しみに拝見させていただきますね(*´Å`*)

2007.04.26 14:01 URL | ゆき #- [ edit ]

はじめまして~。コカと申します。
毎回、記事とイラストを楽しく読ませていただいてます(´ー`)
G1はすいぶん前に終わらせてしまったので懐かしいですね~。何回かフレのRPも手伝ってるけどそういえば一回もマリーになったことがない自分(-`ω´-;)

感想とあわせてご報告をば。私のブログからリンクを貼らせて戴きました~。
これからも記事楽しみにしてますよ~d(´ω`)

2007.04.26 14:11 URL | コカ #- [ edit ]

>>ゆきさん
リンクありがとうございますー!
こちらからもリンク貼らせて頂きました。

私のblogはそんなに目立ったりハデな事はしないので退屈かもしれませんが(笑

これからも宜しくお願いします。

>>コカさん
リンクありがとうございますー。

先月始めたばかりなのでかなーり出遅れてます
つわものな人からは「今更G1かよー」とか言われてそうですね(笑
ぐーだらなblogですが、これからも宜しくお願いします。

良ければコカさんのblogのURL、教えてください!><
貼らせてくださいっ><

2007.04.26 23:29 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.26 23:38  | # [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/23-4e7ccf75

| home |
