
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

月明かりの砂漠

夜の砂漠、月明かり、砂混じりの乾いた風、そして冒険者達。

砂漠で野営する冒険者達、どうやら皆イフリートを待っているようです。
友達に教えてもらい、私もやって来たのでした。

開戦前の静けさ

開戦前の静けさ。
こういうの、ちょっとドキドキしますね。
ぐーだらな私もちょっと緊張。

そして…。

ペチッ。

イフリート出現!

ようやく私のカッコイイ所を見せるときが来たなッ!
行くぞッ!

カッコイイ見せ場などまったく無く、開始早々にデッドリー。
遠くからアイスボルトをペチペチ当てます。
私は貧弱+チキンなのです。

気が付いたら範囲攻撃で倒されてたり。
なんとも情けない…。

しかし、流石のイフリートもツワモノ冒険者達前に、ついに倒されてしまいました。

イフリートが倒されたとき、私は取り巻きのサラマンダーにやられてました。
必死すぎてSSもとれず。
なんて情けないんだっ…(笑

しかし、巨大BOSSってカッコイイですね。
私はいつも最後のほうは重くて全然動けないんですが、その大きさ、迫力のある範囲攻撃、強さ、それらがいかにもBOSSと言った感じでとても好きなのです。

もう見ているだけで大満足。

そして巨大BOSSと言えばコレ。
エリンの中でも1、2を争うほど華のあるボスモンスター。デザートドラゴン。

人がゴミの(略

私はデザドラが巨大BOSSの中では一番好きです。

巨大なドラゴンなんて、いかにもファンタジーな感じですよね。
空高く飛び、火を吐く姿にはエライ感動しました。
その後、丸焦げになりましたが。

大迫力!

最後のほうになると重くて叩いているのか止まっているのかわからないので、全然戦えてないのですが…(笑
たとえ満足に戦えなくても、遠くで戦っている姿を見ているだけでもかなり楽しめます。

もっと巨大BOSSがいろいろ実装されたらいいなーとか考えますね。

今回はchを渡って、デザドラと3回戦してきました。
肝心のデザドラ退治の報酬は…。

モンゴスカート*3

うーん…

「着ろ」って事なんですかね…?流石に目の毒に…。

スポンサーサイト

2007.04.27 02:10 | mabinogi life | trackback(0) | comment(4) |

all comments

こんにちは☆
拍手ぽちぽちありがとんですよー。(´ω`)
今日はおいらも勇気を出して書き込みを・・・!
いつもながらいいテイストですなー。ムフ。
ちなみにイフリート、この写真で初めて見ましたヨ!
現物にはまだ巡り合えず・・・というくらい
実はフィールドボスに無頓着なほうなんですけど、
私もヤッパリデザドラは好きですねー。(・ω・)
あの迫力の舞う姿がたまらないですよね!!
同じく、画面はガクンガクンですが(笑)
モンゴ服はワンコと一緒にコスプレしましょう(ニヤリ

2007.04.27 12:22 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

イフリート、デカイなー!
私はまだ会った事がありません。(そもそも、コンヌースに行ったことがががg)

巨大ボスは、みんなで協力してるって雰囲気がいいですね~♪
新しく追加された地域にも、巨大ボスがいたりするのかしら??

モンゴスカートも良いけど、一緒にプレミア服(♀)とかどうでしょ(マテ

2007.04.27 12:30 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

そういえばデザドラ様の日でしたΣ
うっかりピシスの雪原でフレと遊んでました(・ω・)

男女共用の服って少ないですよねー。
自分は女キャラですが、プレミア服(男用)を着て男装とかもたまにしてたりしますw

2007.04.27 13:11 URL | コカ #- [ edit ]

>>深桜さん
ようこそいらっしゃいませー!
コメントありがとうございます。
自分も生のイフリート見たのはコレがはじめてですよ。
巨大BOSSは好きなんですけど、いつも時間的に厳しくてあんまり見にいけません
私がモンゴスカート着たら犯罪者ですね(笑

>>オルヴィエ姉さん
姉さんは新大陸行った事無いんですかー。
意外な事実…。
姉さんの白黒プレミア服+白黒ベレーはオサレさんですね。
でも女装を勧めないで下さい(笑

>>コカさん
実はこのデザドラ2週間くらい前のだったりします…w
ネタが腐ったblogでスイマセン(笑
ジャイアントの村もまだ行ってないのですよー。

男女共有の服、オンナノコがオトコノコの服着てるのはボーイッシュでカワイイですね。
でも、オトコノコがスカートだとやはり違和感を感じてしまいますw

2007.04.27 22:37 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/24-ba160fea

| home |
