
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ちょっとおすまし。

3度目の転生です。

転生も3回目です。
まだまだヒヨッコですがこれからもマイペースに育てていきます。

改めまして、これからも何卒宜しくお願いいたします…。

オンナノコになりました。

って、お前誰だよ!っとツッコまれてそうですね。

今回の転生は気分でオンナノコになってみました。
実は結構前に買ったコレが着たかったというだけの理由です(笑
ウサローブもオンナノコのほうが良く似合うんですよね…。

ああ、俺かわいいよ。かわいいよ俺。

…。

ついでにキャラ名も晒しちゃいます。
「ジャズる心」
ヘンテコな名前ですね。

何故、今頃になって名前を晒すのかというとですね。
最近、リンクやコメントを通じて色々な人と交流するようになりました。
(最初は名前も出さずにひっそりとやっていくつもりだったのです)

そんな中で、自分もキャラ名を名乗らないのは相手に失礼だと思ったのです。

なのでそのうちキャラの紹介も書くと思います。

…っと、そんな話は置いておいて。
転生してチビッコになり、ダンバをチョロチョロしてたのです。

すると強そうなダークナイトの2人組みが、1人の少年とカツアゲごっこをしていました。

「金がないだとー?」
「てめえ、ジャンプしてみろよ。」

どこへ行くんだ?オチビちゃんよー?

面白そうなので見ていたところ、カツアゲごっこの仲間に入れてもらえました(笑

世の中にはオモシロイ人が沢山いますね。
彼らはいつもこのへんにいると教えてもらったので、ちょくちょく顔を出してみようと思います。

スポンサーサイト

2007.04.28 00:46 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

カツアゲごっこwww
こういう素敵センスの方々を見ると楽しいですね~。
昔、火を囲って曲にあわせて踊ってる集団(しかも裸)を見ましたが・・・
今でもやってるのかなぁ・・・(・ω・ )

プレミア冬服、ついに自分で着たのですね。
女の子バージョンも可愛いじゃないですか~(´∀`*)

男の子バージョンも可愛かったけど(ぉ

2007.04.28 01:51 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

転生してもトレードマーク(?)のゴーグル付きキャスケットでキャラが立ってますネ♪
同じルエリサーバーの様ですからジャズさん見かけたらそっと柱の影から盗撮ですよ…っ(←間違った方向性のファン)!
|柱|ω´-)+

2007.04.28 14:22 URL | コカ #- [ edit ]

>>オルヴィエさん
ハダカで火を囲んでのお祭りは熱いコンテンツですね(笑
ルエリでも開催されているなら是非とも混ざりたいですw

プレミア冬服はネコミミというと組み合わせて自分のキャラのかわいさにウットリしてます。
ええ、もうかなりアブない人ですね(笑

>>コカさん
コカさんもサーバー一緒ですね。
盗撮よりも一緒に遊びましょうよw
ダンジョン行きますよッ!

2007.04.28 18:16 URL | postino #LkZag.iM [ edit ]

私もたま~にルエリに出没するので・・
壁||Д☆)盗撮にいきますねっ!

私もウィンタープレミア服スキです
かわいいのに修理費が安い(ぁ
び、貧乏は敵です・・

2007.04.29 09:42 URL | ゆき #- [ edit ]

>>ゆきさん
・修理費が安い
↑これ凄く重要ですね(笑
私も貧乏なので…。
安物を上手に着こなしている人とか見かけると、センスいいなーと思います。
ゆきさんもルエリに来たときは是非一緒に遊びましょうー。

2007.04.29 15:37 URL | ジャズる心 #KFT6j.U6 [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/26-2c34d140

| home |
