
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

肩車。

でっかいヤツラがやって来た!

ついにジャイアントがやってきました。
街中でチビッコを肩車している姿を見ていると、ついつい自分も乗ってみたくなりますね。

今回のアップデートでイロイロな要素が増え、フィールドも広くなりました。
で、私は何をしていたのかーと言うとですね。

ポポスカ作るッス。

ポポスカートをちくちくと。
相変わらずマイペースに暮らしています。

元祖「お母さん服」ことポポスカート。
シンプルなデザインで、田舎娘っぽい所がまた良いのです。
ポポスカはお店で売ってるので、NPCから買ったほうが全然早いんですけど、折角だから作ってみようーって事で。
ちなみに私は裁縫のRANKが「練習」なのでポポスカートを仕上げることが出来ませんでした。
練習でも作れると思ってたよ…。
ツメが甘い子…。

結局、仕上の作業はお友達にお願いする事にしました。

仕上げはおまかせ。

「待たせたなッ!」
「センキュー!助かったぜスーザン!」

お友達に仕上げをしてもらい、ポポスカ完成。
途中まで自分が作り、仕上げ作業はお友達。
一緒に作った(?)思い出ポポスカートです。
こういうのってNPCからでは手に入れれませんよね。

「お金で買えない価値がある。買えるものはMaster○ardで。」
まさに priceless

↓クリックするとネコミミモード。

染色完了!

作ってもらったポポスカを染め、準備完了です。

新しい服に身を包み、これからジャイアントのいる村へ向かおうと思います。

はいよー!

馬にまたがり、草原を駆け抜けます。
いやっふー。

出口だー!

洞窟を抜けて…。

出口だー!(2回目)

さらにもうひとつ洞窟を抜けました。
この上の2枚の洞窟の出口、差し込む光がキレイですよね。
わりと良いSSがとれたなーと自画自賛。

で、洞窟を抜けると、すっかり夜になっていました。

夜の雪原

あたり一面に広がる銀世界。
雪原に降りて、夜空を見上げる馬と私。

巨人の住む村まで、あと少し。

ずしーん。

「…出番まだ?」

つづく。

スポンサーサイト

2007.04.29 18:16 | mabinogi life | trackback(0) | comment(3) |

all comments

いいですね、お友達と合作の服。
こういうことが出来るのが、オンラインゲームの魅力ですねw

そういや、レイナルド先生も言ってましたね。

「仲間は最高の武器だ!」


おっ? なんか違うぞ??

2007.04.29 20:26 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

ジャイが着れる服・小物とか実装とあわせてもっと色々買えたり作れたら良いのに~;
…とアシストジャイの初期クエ放置して色待ちしてる自分が言ってみるw

ピシス地方は雪国ロマン満点で風情がありますよね~。済んでる身にしては大変そうですけどっ(-`ω´-;)
(そーいえば最後のジャイの人、どこかで見かけたような…?w)

2007.04.30 03:00 URL | コカ #- [ edit ]

>>オルヴィエさん
「仲間は最高の武器だ!」
このフレーズで仲間を丸太のように振り回すジャイアントを想像して笑ってしまったw
何事も一人でやるより仲間と一緒のほうが楽しいですよね。

>>コカさん
これからジャイアント用の服とか装備とかどんどん増えるといいですねー。
でっかいクマローブは個人的にかなりツボです。
ウチのジャイとどこかですれ違ってましたかw
もし遭遇したら、肩に乗っけてどこかへ連れて行きます(笑

2007.04.30 14:25 URL | ジャズる心(postino) #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/27-ff633033

| home |
