
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

乗りますか?

私は記憶喪失の1人のエルフと出会いました。…それが、悲劇の始まりでした。

記憶喪失のエルフは、自分を村まで送り届けて欲しいと言いました。
とても親切で優しい私は、自分の馬に記憶喪失のエルフを乗せ、村まで送り届けてあげる事にしたのです。

あのーすいません…

村長らしき人を見つけたので、用件を告げようとしたその時!!

きゃー!

「敵襲ー!敵襲ー!くせものじゃー!であえであえー!」

いきなり曲者扱いです。失敬なっ。

村長の叫びを聞きつけ、光の速さで駆けつけてくるガードエルフ。
そして馬ごとバッサリ斬り捨て御免。散って候。斬られて候。

斬り捨て御免

…そういえばアシスタントカードもらった時にジャイアントを支持したままでした。すっかり忘れてた。
なんてこった。

どさくさにまぎれて記憶喪失のエルフさんも切り捨てられてますね。
アンタら仲間じゃなかったんですか!

いやー、なんかひどい目にあったなあ。
とにかく、こんな物騒な所からはさっさとオサラバしたほうが良さそうです。
「最後に訪れた場所で復活」をポチっとな。

ふっかーつ。

最後に訪れた場所=エルフ村

白昼堂々の犯行

そして繰り返される惨劇。

何処から撃ってきたのかさえも、まったく見えなかったッ!

…なかなかやるじゃない。流石に連続はちょっとキツイぜっ。

しかし私は挫けない、こんな所で朽ちてなるものかッ!
私は再び立ち上がり、村の外へ向けて全力でダッシュしました。

「うおおおお、ワイはルエリのシューマッハやー!」

Bダッシュ!

「あと少しだッ!あの柱を越えれば外の世界に脱出できるッ!」

ざっくり。

「ぐーわーぁー。」

涙の別れ。

一度は捕まったものの、間一髪デッドリーで命をつなぎとめた私は、愛馬を犠牲にして再び逃亡。

「ごめんね、ごめんね。こんな卑怯な主人を許しておくれ…。」

尊い犠牲のおかげで、なんとかエルフの追手から逃れることができました。
フィリアからかなり離れ、ここならもう大丈夫。

犠牲になった愛馬を呼び出し、復活させてあげました。

「…いくらなんでもペットを犠牲にするなんて。人間のやることじゃありませんよ。」

「ごめんね。ごめんね。本当は人間じゃなくて虫なんだ…。ごめんね。」

「…このゴミ虫野郎。」

「え?」

「なんでもありません。疲れてるんですね。きっと空耳ですよ。そろそろ帰ったほうが良くありませんか?」

「そうだねー。かえろっか。」

「ところで、ご主人」

「うん??」

次なる追手が!

「さっきからずっとついてくるあの人は誰です?」

「!!」

スポンサーサイト

2007.05.03 15:41 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

ゴメン、おもしろすぎですおww
噴出してしまいましたん。周りに人いなくてよかったー。うひひ。
特に最後の写真、ものすごい執念を感じる!(ノ∀`)
「ワイはルエリのシューマッハやー!」も最高(笑)

中立を守ろうと思ったけど、一度くらいこんなスリリングな体験してみるのも
ネタ的に美味しいかもしれないなあ~。
でも人間VSエルフじゃ絶対足の速さでも負けるから不利だよね!

2007.05.03 19:41 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

はじめまして!タルラークで活動中の
シルファナと申します。
絵の雰囲気が絵本みたいで良いですね^^
毎回楽しみに覗かせて頂いてます。
私のブログにリンクを追加させて頂いたので
報告させていただきました!
ではサーバー違いですが
よろしくお願いしますね。更新ガンバです!

2007.05.04 12:29 URL | シルファナ #- [ edit ]

お久し振りです~
またコメントしてしまいました^^
ラキンですな。
毎回描かれている絵に和ませていただいてます><


私はジャイアントの強さが知りたくてエルフを支持したらホントにジャイアントガード強くて><
ちょっと最近エルフガードにも興味がわいてきました((ぇw

2007.05.04 12:42 URL | モカ #- [ edit ]

あの最後のエルフガードさん・・
ナイスガッツヽ(゚∀゚)ノ

私はほぼエルフ支持ですけどねっ!
だってジャイアン村には人間用の装備とかないから・・・貧乏人の(σ*´∀`)σ敵

でもジャイアンの肩にも乗りたい今日この頃…

2007.05.06 09:15 URL | ゆき #- [ edit ]

>>深桜さん
エルフは足速すぎですよー
SSにとれてませんけど、+3回くらい切り殺されてます
ガードで遊ぶのも面白いのでオススメですけれど、命がけです(笑
ご利用は計画的に!

>>シルファナさん
リンクありがとうございますー!
シルファナさんのblogもリンクさせていただきました!
覗きに行きますねー。
これからも宜しくお願いします。

>>モカさん
ガードはエルフもジャイアントも強いみたいですねー。
今度はジャイアンドガードにちょっかい出しに行ってみようかな(笑

>>ゆきさん
言われてみればジャイアント村にはジャイアント用の装備品しかないですもんね…。
人間と共用な装備も無いですし。
ジャイアントの装備ではでっかいクマローブがお気に入りだったり。
あのローブ、人間も装備できないかなーと妄想してますw

肩車してもらうのも楽しいですよー。

おいでませジャイアント支持派へ、フフフ。

2007.05.06 19:39 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/29-c1dd3658

| home |
