
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

はーしーれー♪

魔法学校へ通うため、ティルコネイルへと走ります。

ダンバートンでの買い物やクエストを済ませ、もう一度ティルコネイルへ。

はぁはぁ…。しんどい…。
馬…、買っちゃおうかな。凄く便利だし。

話がちょっとそれましたが、今日は魔法の授業を受けるためにティルコの学校へやってきました。
初級魔法学を学んで魔法を習得するのだ。

ラサ先生にキャハハとからかわれ、肝心な授業の内容も(クリック連打して)まったく聞いてませんでしたが、ちゃんとアイスボルトとファイヤボルトを覚える事が出来ました。
(お金の都合でライトニングボルトは見送りです。)

睡眠学習

これでアイスカウンター、ファイヤカウンターが出来るようになりました。
戦える相手がちょっと増えた…かな?

ファイヤカウンターができればゴーレムも倒せるので、キア初級ダンジョンクリアのクエストもこなせるかもしれません。
…挑戦してみようかな。

アイリはイイコ

そんな流れで、次回はキア初級ダンジョンに挑戦します。

でも、アイリとお別れする事になるのはちょっと寂しいなー。

スポンサーサイト

2007.03.07 22:52 | mabinogi life | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/3-c803b51d

| home |
