
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

>>すっごーーく可愛い絵ですね。惚れてしまいました
これからも素敵な絵を見せてください マビの冒険も^^

ありがとうございますー。
こんな絵でも褒めていただけるととても嬉しいです。
更新頻度も低めですが、絵も頑張って沢山描かなきゃですねー(笑
がんばりますー!

>>このブログの世界観ほれぼれしますよ (*´∀`)

世界観どころか自分のキャラをどう育てていこうかも決まってないぐーだらな感じですけれど(笑
のんびりと自分のペースで、そして細々コッソリと続けていきますw

>>絵本見てるみたいで、なんか和む (*´∀`)

ゆるーい感じでやってますので、これからも遊びに来てくださいなw
こんなblogですが、和んでいただけたとは嬉しい限りですよー。


2007.05.06 16:56 | 拍手のお返事 | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/30-c2f9aa93

| home |
