
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

青球

まずは青玉ダンジョンに潜入。

青玉ダンジョンのボスはライカン3兄弟。なんと、礼儀正しく一列に並んでお出迎えしてくれました。
そんなキレイに整列しなくても…。
やはり先頭から長男・次男・三男なのでしょうか…?

一番上は長男

私のスキルは近接オンリー(ミル1の他に特技なし)です。
そんなモヤシなので、3匹同時に相手はできません。

一匹づつアイスボルトで釣って、個別撃破な戦法です。

セコくてもいいんだっ!モヤシにはモヤシなりの戦い方があるんだっ!

長男撃破!

とりあえず長男(?)を撃破。

続いて次男、三男と並び順どおりに倒し。青玉ダンジョンをクリア。

長男撃破!

ミルしまくりでデッドリーなのはご愛嬌。
黒い玉のかけらその1を手に入れました!

つづいて、緑玉ダンジョンに潜りました。

ラゴvs俺

前回買ったカイトシールド、対ラゴ戦で大活躍ですよ。
いやー、いい買い物しました!

ラゴvs俺

途中、ガゴ部屋で危うく死に掛けるもなんとかボス部屋に到着。

ガゴvs俺

ガゴとの戦闘は緊張感があって、実は結構好きだったり。
見た目もカッコヨイのでガーゴイルは良いライバルです。(勝手に片思い)
ガゴ部屋をうまく乗り切れた時はちょっとだけ俺TUEEEな気分にもなれます。(激しく勘違い)
でも横槍だけは勘弁な!

ボスのヘビガゴも倒し、緑玉ダンジョンもクリアし、玉のカケラはこれで2つ目です。

緑玉ダンジョンをクリアしたところで、包帯や祝福POTが無くなったので、今回はここまで。
残るカケラはあと2つ。赤と銀のダンジョンです。

どうやらワンコもハラペコらしいので、エリンにもどりますか。

あと2つ。

「さ、帰ろう?」

スポンサーサイト

2007.05.09 01:46 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

事後報告で申し訳ないのですが、
うちのブログにリンクさせていた
だきました~。
よろしくお願いします~。

2007.05.09 22:12 URL | こーろぎ #- [ edit ]

まずは半分おつかれさまー!
ソロで回れるってのは、ちょっと尊敬しちゃうな~。
今でこそソロでもいけるけど、G1進めてた当初は・・・
ギルドのメンバー計6人くらいで回ってました( ;゚∀゚)
G1ラストにいたっては、G1ラストをソロでクリアした猛者と一緒にいきました。
えぇ、もうまかせっきりです\(^o^)/

うむ!いかに中の人のPS(プレイヤースキル)が無いかがよくわかるなぁw

2007.05.09 22:46 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

半分お疲れ様です。
玉ダンジョンは赤のみ飛ばしたなぁ・・。

銀、赤ダンジョン頑張ってねw
ワンコが可愛いです。

2007.05.09 22:55 URL | シルファナ #- [ edit ]

青玉・緑玉Dお疲れ様です。
ライカンは魔法特化&ミルへたれの自分にはいまだにイヤンな敵だったり(==;
ガーゴイルは戦いにくい敵ですよね~。
自分もよくたたっ切られました…(´ー`)

はたして残る赤玉・銀玉・黒玉Dはどうなるのかっ。
女神救出はなるのかっ。
ワンコの活躍にこうご期待っ(違

2007.05.10 00:08 URL | コカ #- [ edit ]

>>こーろぎさん
ありがとうございますー。
こちらからもリンクさせていただきました。

>>オルヴィエさん
これクリアまでに何度も死んでますからね!!(笑
最近イロイロな人に頼りっぱなしな気がするので、黒い玉集めくらいは自分でやってみようかなーと思ったのですよ。
ソロで回ってて感じたのですが、ダンジョンは人が多いほうが楽しいですよ(笑

>>シルファナさん
おつありです!
黒い玉完成までがんばりますよー。
週末までに鍛えねば!

>>コカさん
ガゴはおっかないんですけど、あのギリギリな感じのスリルがたまらないんですよー。
へっへっへ。
玉集め、ネタ的にそんなに面白くないですけど、のんびりお付き合いくださいなw
自分でも女神救出できるのかわかりませんけれど(笑

2007.05.10 00:12 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/33-5d982d78

| home |
