
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

めっけ!

"永遠に修行中"のマルクさんと偶然遭遇!わはー。

いつもどおり寝る前のアドバンス回収と露店巡りをしていたのですが、この日はマビ界の超有名ブログ"永遠に修行中"のマルクさんを発見!!

しばらく後をコソコソとつけてみました(笑

生で見るマルクさん。せわしなく露店をチェック中の様子。
静止画ではなく、ちゃんと動いているマルクさんに感動。

声かけたら迷惑かなー、でもこんな機会滅多になさそうだなー。と暫く悩んで、思い切って声かけてみる事に。

話してみると、とても面白くてイイヒトでした。
しかも、お手製のPOTまで頂いてしまった。

愛狼(?)のトラールは元気ですかーと聞いてみたところ、トラールをわざわざ出してくれました。
なんていい人…。
そしてトラールかわゆす。
あまりにもかわいいので「トラールください。」とお願いしてみましたが、トラールはいただけませんでした(笑
ザンネン。

トラール超かわゆす

「折角なので、トラールとマルクさんを絵に描いても良いですか?」と聞いてみたところ快く承諾してくれました。

この日は夜も遅い時間だったので、ちょっとお話しただけで落ちてしまったのですが、またどこかで会えたらいいなあ。
FLは恐れ多くて飛ばせませんでしたよ(笑

ポポスカ画伯

そんなわけで、スケッチスキル(練習ランク)を発動。
絵が完成したので、迷惑承知で送信完了。

気に入ってくれるといいなー。

スポンサーサイト

2007.05.10 01:15 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

!!!!!!!!!!!!

な・・生マルクさんに会ったんですねっ!
うらやましい!!

ぬぅw
(σ*´∀`)σ嫉妬

もちろんマルクさんのイラストもお持ち帰りです(*´∀`)ウフ

2007.05.10 10:13 URL | ゆき #- [ edit ]

先日はどもでした!
我が家の犬まで可愛く描いて下さってありがとうございます!
ジャズさんはスケッチスキルは練習どころの騒ぎじゃないですね。
少なくとも数字ランカーですよね。間違いない。

この日は平日の、しかも時間が時間だった故アレでコレでしたが、今度ゆっくり遊びたいですね~。
良ければFL飛ばさせてくださいな。

これからも更新楽しみにしておりますよ。

追伸:例のブツは受け取りました。
大騒ぎさせていただいております。うわーいわーい。

2007.05.10 11:22 URL | マルク #wBMsAtVQ [ edit ]

わ~有名人との遭遇!
うらやま…げふんげふん、ステキですねっ!w
私もスケッチマスターへの道を爆進中の
ジャズさんいないかな~?と
ついつい人がいるところだとALTキーを押してしまう今日この頃ですがまったくお見かけできないので残念orz
深夜プレイヤーなので致しかたなしですけど(==;

2007.05.10 23:54 URL | コカ #- [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.11 03:58  | # [ edit ]

マビノギアクションフィギュアぁ!!!!!

マルクさんのとこからお持ち帰りしました(*´∀`)クスクス





2007.05.11 14:34 URL | ゆき #- [ edit ]

はじめましてー!
お邪魔します♪
すごい素敵ないらすとーーー!!!
いいないいなーーかわいいいー><
マルクさんも大喜びですね(*´д`*)ハァハァ

2007.05.11 18:47 URL | リトルラビ #- [ edit ]

自分の憧れの人と会えたっていう感動は、とても素晴らしいことですね。
私も過去に2回ほどありました。
残念ながらお二方ともすでに引退してしまわれたわけですが・・・

あの時は、ガラにもなくキーボード打つ指が震えたなぁ・・・( ´∀`)

ジャズさんにも一回会ってみたいな~。
しかしルエリにはキャラがががががg

2007.05.12 00:22 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.12 02:09  | # [ edit ]

>>ゆきさん
生マルクさん遭遇、いいでしょー(笑
フッフッフ。
マビ人形はこっそり他のNoも製造するかもしないかもとかなんとか。
時間と気力があればもっといろんな人を描いてみたいと思ってます。
頑張らなきゃー!

>>マルクさん
FLありがとうございますー!
絵、気に入っていただけたみたいでよかったですw
blogを描きたいなーと思ったのはマルクさんの影響なのですよ。
休止してた時期も昔の記事を読み返して楽しい気分にさせてもらってました(笑
これからも更新頑張ってください。
ホント色々とありがとうございます!感謝感謝!

>>コカさん
ふふふふふ、コカさんついに見つけちゃったぜ!
コカさんもスケッチしなきゃ!
今度遊びに行きましょうぜ!

>>リトルラビさん
はじめまして、いらっしゃいませー。
かわいく見えるのはきっとモデル(マルクさん)がカワイイからですね!(笑
特に何にもないblogですけど、これからもたまに覗きに来てくださいな。

>>オルヴィエさん
blogをはじめたキッカケをくれた人ですからねー。
実際に会って話が出来てホントに嬉しかったですよ。
生のオルヴィエ姉さんにも会ってみたいです(笑

>>タル鯖の匿名さん
当たりですよー。おひさしぶりです!
たまーにタル鯖にも様子見に入ったりしてます。
FL見るだけですけど、みんなは元気かなーと。
今度またお話しに行きますぜ。

2007.05.12 06:09 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/34-b61e21e6

| home |
