
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ダンバでのんびりと。

この日は倉庫整理をしていたところお友達を発見、クーポンやら復刻ペットなどについてアレコレ世間話をしていました。
すると全身真っ赤のコカさんを発見。
初遭遇です!
コカさんも交えのんびりお話してたところにマルクさんからFL登録が!

マルクさんもヒマだったようなので、呼んでみました。

マルクさんも加わり、のんびり集団は合計4名。
お話しながらなんとなく小さな演奏会に。

3人とも演奏上手。演奏ランク結構高そう。

私は作曲も演奏も練習ランクなので聞くのに専念。
芸の一つもなくて申し訳ない気分に。
やっぱり演奏あると素敵だなあ…。

コカさんにも絵をあげると約束し、のんびりと楽しい時間を過ごせました。

3人とも演奏上手

で、ちょっと自慢なんですけれど。

マルクさんに送った絵の御礼として、ジャズ@ポポスカ娘verのドット絵作ってくれたんですよ!

ポポスカ画伯

ホントウレシイ!超感激!!
まさか御礼にこんなカワイイもの作ってくれるなんて思いもしませんでした。
私はファミコン・スーファミ世代なので、ドット絵というものには特別愛着があります。
懐かしくてどこか暖かいような。いやはやこれは本当に感無量です。うれしす。
大事なスクリーンショットと一緒に大事に大事に保管させていただきます!

と言うか、マルクさんドット絵メチャメチャウマイですね!
流石クチチボタン作った人は伊達じゃないぜ!

凄く気に入ったので、「拍手のボタンにしてもいいですか?」と聞いたところ快くOK頂きました。わーい。
拍手ボタン用にちょっと文字入れて使わさせていただきます!やっほい。

…で、ちょろっとマビのお話。

出発

ポーション、包帯、食料、武器、復活羽っと。準備完了!

出発

そんなわけで、今日は土曜日。
あの世に潜って黒い玉集めに行って来ます!

スポンサーサイト

2007.05.12 05:41 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

のんびりしてていいですね^^
集まって演奏会なんて
しばらくやってません;;
また皆と弾きたいなぁ・・・><

絵の交流も微笑ましい・・w
黒玉ダンジョン、頑張って来てください!

2007.05.12 07:14 URL | シルファナ #- [ edit ]

先日はどうもでした~。
自分のキャラが人様の手で絵にされてるって新鮮でいいですねっ!うわ~い★
こちらのブログでも毎回なノリで同じ出来事について書いて&描いてみましたので、
コカ作ジャズさん絵…よろしければご覧くださいw

演奏は面白いのでオススメですb
玉Dガンバですよ~。

2007.05.12 09:27 URL | コカ #- [ edit ]

音楽演奏いいですよね~。
たまに街中で素敵な演奏してる人がいると、ついつい近寄って聞き入ってみたり。
私もやってみたいんだけどね~・・・
同じく音楽関係は練習ランクだったり(;´д` )
早くお気に入りのカラーのマンドリンを弾き鳴らしてみたいです。

マルクさんに送ったイラスト見させてもらいました。
あのフィギュア欲しい~♪

2007.05.12 20:47 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

うう~ん・・今日も素敵なイラストに、惚れ惚れです(*´д`*)ハァハァ

2007.05.13 02:04 URL | リトルラビ #- [ edit ]

>>シルファナさん
自分は演奏できないので聞くだけだったんですけどね(笑
雑談してるときに一曲弾いたり出来るとちょっとオシャレですよね。
黒玉がんばりますー!
応援ありがとうございます

>>コカさん
ここの絵は自分のblog用の絵で、コカさん用に描いたものはURLをメモで送っておきました。
そして描いてもらった絵みましたよーw
上手ですね!かわゆいぜ!

>>オルヴィエさん
姉さんと同じで、演奏スキルないのにお気に入りのカラーの楽器はちゃんと所有してます(笑
いつか上手に弾けるようになるのを夢見て…。
実際好きな曲を好きな色の楽器で上手に演奏できたらとても気持ちよさそうですよね。

>>リトルラビさん
ありがとうございます!(*´д`*)ハァハァ
感謝、感謝~

2007.05.13 15:23 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/35-16369f0f

| home |
