
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

扉の向こうには…。

※G1ネタバレ注意。 扉の向こうの世界へ!

今週も黒玉を完成させるべく、あの世にやってきました。
残るは赤玉と、銀玉ダンジョン。
何度も死につつも、挫けず挑戦していました。

私はキャラスペックが低い+プレイヤースキルが無い+バカというある種末期な類です。
足りない部分は気合と根性でカバーです。
「勉強が出来ないなら体力勝負」ってばっちゃが言ってた!

と、そんな所に友達からメッセが。

もしもし?

「エーッ、信じられない!まだ黒玉集めなんかしてるのぉー?ダサーい。キャハハ!」
※実際はこんな人ではありません。

玉集めがまだ途中という旨を告げたところ、

「ア、アンタがどうしてもって言うなら、手伝ってあげてもいいわよっ!?」
※実際はこんなツンツンでもありません。

そんなわけで、お友達2人を加え、計3人であの世巡りをすることに。
色々な人に助けてもらってばかりだなあ…。

突撃ー

お友達のお陰でサクサク進みます。

石投げで破壊!

赤玉ダンジョンの黒いかけらをゲット!

黒い玉のかけらゲット

つづいて銀玉ダンジョンの黒いかけらもゲットしました!
ついに黒い玉の完成です。

完成ー。

当初の予定では今日はここまでだったのですが、時間があったのでそのまま黒玉ダンジョンに突撃!!

ゴーストアーマー

ゴーストアーマーを蹴散らし、女神を救出!!

モリアン救出ー

助け出した女神さんの言うことには

「まだ悪い巨人いるから、もうちょっと頑張ってネ★」

どうやらまた悪者退治に行かなければならないようですね。

なんだかんだでG1もついに最終決戦まで来てしまいました。
これもみんな助けてくれた人達のお陰ですね。
クリアまであと少し。頑張ります!

ついに最終決戦へ!

続きはまた来週ー?

スポンサーサイト

2007.05.13 15:12 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

all comments

おー!なんて素敵なツンデレ娘いよいよG1もラストですか~。

G1ラストは楽しいよ~!
アルベイダンジョンの「いかにも」な雰囲気が気分を盛り上げてくれまっす!(*゚∀゚)=3
ボス戦もアツいし、またやりたいなぁ~。

2007.05.13 16:27 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

遂にG1ラストですね^^
私も姉たちと挑んで苦労しましたが
とても楽しかったですw
素直じゃないけど良い人な友達さんと
頑張って来て下さいね!

2007.05.13 18:28 URL | シルファナ #- [ edit ]

はじめまして。

昨日は偶然私たちの黒玉収集(8人で銀玉)も手伝っていただいてありがとうでした。
おかげさまで、あの後無事にお先にクリアすることができました(私ではナイですが)。
お名前を見て、何か心当たりが…と思い出しました^^;

また縁があった場合はよろしくです。
G1最終戦がんばってください~。

2007.05.13 20:09 URL | おりあす #GCA3nAmE [ edit ]

玉Dお疲れ様でした~。
なんか私のフレの方(↑の人w)のお手伝いしてたりと行動力抜群ですネ!w

是非その行動力でG1ラスボス撃破ですよ~Σd
ボスルームで流れる「最終舞踏」のテーマがお気に~♪

2007.05.14 01:32 URL | コカ #- [ edit ]

おぉー黒玉お疲れ様でしたー
あの世ももうすぐ終わりですね~
その勢いでがんばってください!

2007.05.14 02:43 URL | こーろぎ #- [ edit ]

とうとうラストですかー!もう一頑張りダネ!
ポポスカが何気につぎはぎ風になってて芸が細かい><b
そうさ、気合と根性で乗り切れば何も問題なんてないっ!まさにえいえんなるむげ~んなのですw

2007.05.14 22:56 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

こんばんは、はじめまして!

マリーサーバでマビノギをプレイしているマッサと申します。

ジャズる心さんの、柔らかい感じの絵が好きで、日記を覗かせてもらっておりましたが、今回初コメントを書かさせてもらいました。

G1の最後の方は、とても盛り上がるイベントが目白押しだと思います。
最終戦頑張って下さい!

一つお尋ねしたい事があります。
私もマビノギの日記を書いているのですが、もし良かったら、リンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか?

2007.05.14 23:04 URL | マッサ #jCQMju/w [ edit ]

>>オルヴィエさん
なんとかラストまでたどり着けました!
メインストリームは話の内容とか凝ってて面白いですよね。
またやりたくなる気持ちもわかります。
もう一度タルラークになりたい(笑

>>シルファナさん
女神ダンジョンかなり大変らしいですねー。
幸い一緒に言ってくれる友達も出来ましたので
頑張ってクリア目指そうと思います(笑

>>ありおすさん
はじめまして!
手伝いとか言いつつ、大人数になりすぎて逆に迷惑かけてしまった気がします…
またダンジョン巡り行きましょう。
飛び入りだったのにPTに混ぜてくれて有難うございました!

>>コカさん
ありおすさんはコカさんのお友達だったんですかー!
広いようで狭いですね、エリン…
ボスのBGMを忘れないようにちゃんと聞いてきます。どんなのだろう??

>>こーろぎさん
ありがとうございますー。
こーろぎさんにもRP手伝ってもらったりして助けてもらいましたね。
あとちょっとでクリアなので頑張りますー。

>>あんじさん

一人でアルベイを回って凄いボロボロになりました(笑
気合も根性も人並み以下ですけど、あと少しでG1クリアなので頑張ってきます!

>>マッサさん
こんばんは。はじめまして!
G1は面白いですよね。
人数制限つきのRPクエストで人見知りな自分は手伝い募集するのとか結構ビビってたのですが、そのお陰で随分と友達が増えました(笑
最終戦も頑張ってきますね!
リンクについては全然OKですよー。ホント嬉しいです。
そして「貼ってもらったら貼り返す!」って事でこっちからもリンク貼らせていただきます。
これからも宜しくお願いします。

2007.05.15 20:20 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/38-a6ec6dd4

| home |
