
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

女神の祭壇

いざ、キア初級ダンジョンへ。アイリも一緒です。

ゴブリンアーチャーの多タゲに悩まされ、ボコボコにされるも、なんとかBOSS部屋までたどり着けました。
みんな1:1なら楽勝なのに…。

ここ、キア初級ダンジョンのBOSSはちっこいゴーレムです。
ちっこいとはいえゴーレムはゴーレム。油断は禁物です。
実はゴーレムはクマーと同じくらいニガテな敵なんです…。

移動スピード速いし、でかくておっかないので。

かなり腰が引けてるけれども、小さいゴーレムを相手にファイヤカウンターを駆使し、チョビチョビとHPを削ります。
順調順調ーっと。
もしかしたら、このままあっさり倒せるかなーとか思ったけど、やっぱり甘かったです…。

立ち上がったゴーレムが雄叫びをあげ、その手を高々と振りかざし…。
気が付いたら女神像の前。

ストンプされたのね…。

そんな感じで、何度か床に転がされつつも、なんとかゴーレムを撃破!
"ゴーレムを倒した"タイトルも手に入れました。

やっつけた。

アイリ…、ついにやったよ。

キア初級ダンジョンクリアのクエストを達成したので、村長さんの所へ報告に行きます。
村長さんに報告が終わって、ついにアイリとお別れする事に…。

ちょっと寂しいけど、また次の初心者さんを教えに行くんだよね。

お別れ

さよなら、アイリ。
ありがとう。

スポンサーサイト

2007.03.09 22:22 | mabinogi life | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/4-d31ed5ed

| home |
