
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

クマ狩り!

転生直前、もう少しでLvが上がりそうだったのでクマ狩ってレベルを上げてしまう事に。

センマイ平原でクマを乱獲して最後のLvアップ!
これで思い残すことなく転生出来ます。
経験値半端に残したままだともったいないもんね!

LUVP!!

さっそく転生…はせずに、センマイの遺跡っぽいところで火を起こしてちょっと休憩。
転生後の容姿はほぼ決まってたのですが、髪の色だけちょっと迷ってたので何色がいいかなーと聞いてみたり。

のんびり

いろいろ参考にして、最初に考えてた色とはちょっと違う色で決めました。

まったり

ちょっと転生してきますよ。

累計131

見ても全然面白くないと思うんですけど、転生前のステ晒し!

転生3回目
累計Lv131
累計探検Lv60

まだまだヒヨワっ子だぜ!
いつもだいたいLv35の探検Lv15のペースで転生してます。
今回もLv36の探検Lv15。いつもどおりのペース配分。

迷っていた髪の色も決まったので、転生するべくナオさんの所へ。

夕暮れナオ祭壇

夕日がまぶしいぜっ…。
私のPCはかなりオンボロなので、ナオ祭壇はいつも夕暮れになってます。
真っ赤に燃える夕焼けの祭壇で、いざ転生ー。

転生完了

今回はまたオトコノコに戻しました。性転換が激しいですね。やっぱりオトコノコは落ち着くなあ。

でも画像では♀服着てます。
友達に♀プレミアニュービーウェアをすすめられたので着てみました。
しかもネコミミつけてブーツまで借りて…。

クスクス

『ちがうよ・・・変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ・・・』 byクマ吉君

そんなわけで、またオトコノコに戻りましたとさ。

スポンサーサイト

2007.05.15 22:55 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

all comments

わ、ジャズさん、まだ3回目なのね、転生。
ベテランに見えてましたw
累積自体は私とそうそう変わらないねー。
私もまだまだかよわい(え)女の子です^^

2007.05.16 02:15 URL | シルファナ #- [ edit ]

ナオ空間が別世界に見える・・・w
ひょっとしてそこはティルノナイ?

探検レベルは、10まで上げればいいほうですかね~、私は。
それ以上は面倒くさいw

キャラの容姿、作ってから一回も変えてないな~。
変える必要ないように、納得行くまでじっくり悩んで作りましたからw
時間にしてなんと3時間!
うち2時間は、目の色でずっと悩んでおりました( ;゚∀゚)

2007.05.16 03:19 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

自分も大体LV35~40、探険~15位でいつも転生してるかな~。
容姿も最近はまったく変えてなかったり。
今の姿に愛着がわいてきてますw

プレミアムニュービー服は男女問わず着れるのが面白いですよねー。
女性キャラに男性プレミアニュービー服着せるのが結構スタイリッシュで好きですw

2007.05.16 06:16 URL | コカ #- [ edit ]

どうも始めまして^^キホールサーバーのLeroと申します。
チキンなのでいままでロムっていましたが、今回思い切ってコメントさせていただきました。
ほんわかな絵と面白い日記がとても素敵ですね♪
実は私も現在オトコノコで活動中です^^;
さすがに次の転生では戻ろうかと思ってますが><;

後リンクさせていただきましたがよろしかったでしょうか?;
駄目でしたら即外させていただきますm(_ _)m
それでは、お邪魔しましたー

2007.05.16 14:48 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

はじめまして、コメントさせていただきますw

ナオフィールドはわたしも夕焼けです。前は青空だった気がしたのですけれど…(・v・;)
性転換ですね!これでかわいらしいジャズさんも見納めかと思うとちょっとだけさみしいです……(男の子のジャズさんもかわいいなんていっちゃだめですよね?w

2007.05.17 21:49 URL | 原野 #- [ edit ]

>>シルファナさん
ええ、実はまだ転生3回目なのです。
累計少ないモヤシなのですよw
まだまだがんばりますよー!
強い子になるんだ!

>>オルヴィエさん
確かに探検Lv10以上はめんどくさくなってきますねー。
いつも10→15は時間のある週末に一気に上げちゃってますよ。
転生するときにキャラの容姿を変えないってイイコトですよ!
周りの友達がすぐにオルヴィエさんだ!ってわかりますしw
性別までコロコロ変えてる自分の場合、本来の姿がどれなのかわからなくなります(笑

>>コカさん
コカさんは髪の毛の色も真っ赤だから髪の色も変えれませんね(笑
そしてニュービーウェアはイイモノです。
ニュービーウェア女子もイイモノです(笑

>>Leroさん
リンクありがとうございますー。
こちらからも貼らせて頂きました!
私も違う性別のキャラに転生しては戻して、また違う性別のキャラになりたくなったりで何度もそんな事ばっかり繰り返してますよー(笑
なんという優柔不断っぷり!
blogちょくちょくお邪魔させてもらってますw

>>原野さん
はじめまして、コメントありがとうございますー。
原野さんもナオフィールドが夕焼けですか…(ノ_・。)
あそこの太陽もオレンジになってるんですよね(笑
オトコノコverもカワイイですか!そうですか!
うれしいですよー!ありがとうございますー!

2007.05.19 13:05 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/40-7bb84a9b

| home |
