
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ざくざく。

潮干狩りにやってきました。

なんでも浜辺で貝殻が掘れると聞き、友人数名を連れて海にやって来ました。
変な時に無駄な行動力を発揮するタイプの人間です。
ええ、ものっそい迷惑な人ですね(笑

さくさく。

ざくざく…。貝殻掘るの結構面白いねえ。
黙々と貝殻を掘り返します。
なんとなく小学生くらいの頃の臨海学校を思い出します。

キャンプファイヤー

その後、火をおこしてのんびり雑談したり。

炒めるよ!

拾った貝で料理を作ったり。

らーらーら

楽器弾いたり、刃物持って追いかけっこ(危険)したり。

浜辺でのんびり。そんな日でした。

土曜日にG1女神に挑戦予定なんですが、こんな調子なのでまだあの世に行けるLvになっていません(笑
やる気はあるのかと!

レ、レベルを上げにいかなくてはっ!

クマー!

砂漠クマがおいしいとか聞いたのでちょっと行ってみます。

スポンサーサイト

2007.05.19 12:38 | mabinogi life | trackback(0) | comment(5) |

all comments

ここでは、初めまして~(*´▽`)
大福が取れると騙されて潮干狩りに行った可愛そうな和服娘ですよ~っと(*´ -`)


ちょくちょく、来ますので今後ともよろしくです。
|ー゚)ノ

G1がんばれ~多分応援してるカモ

2007.05.19 16:13 URL | ユズハリ #DL7C8m6w [ edit ]

潮干狩りいいなー(・ω・*)

…あ、いや、こないだはどうもありがとうございました~。(^u^
楽しかったです~。
ついでにさらにその後のマナPot&ハーブは助かりました~^^;
また今度どこか遊びにいきましょう♪

2007.05.20 16:33 URL | 鷹ノ眼 #ch2f7abI [ edit ]

こんばんわ~^^ノ
ご挨拶が遅れました、リンクありがとう御座いますmm
この前は誘って頂いて感謝です♪

こちらもやっとこさG1終わったんで
またいつでも遊びに行きましょう~^^

2007.05.20 22:06 URL | しあの #x7SNgv4U [ edit ]

こんばんわ。リンクありがとうございました。

潮干狩り楽しいですよね~。夜はチョットこわいですが^^
黙々とホジホジしてる姿がカワイイです(o≧ω≦)

G1女神頑張ってくださいっ!

2007.05.20 23:07 URL | めいかり #- [ edit ]

>>ヒミツさん
ありがとうございますー。
これからも細々と頑張りますね。

>>ユズさん
きっと大福はもう少し深くに埋まっていたはずです。
これからも大福がありそうな場所を西へ東へ連れ回しますよー。
またヒマな時は皆で潮干狩り行きましょい。

>>鷹ノ眼さん
いえいえこちらこそどうもですよー。
IS修練頑張って下さいね。
今度は潮干狩りも行きましょうか。

>>しあのさん
こちらこそまた遊びに行きましょうー。
アポ無しで突然誘いますので、覚悟をっ!

>>めいかりさん
こちらのほうこそリンク有り難うございました。
夜の海の真っ黒加減って幻想的で実は好きだったりします。
ただ、夜の潮干狩りは怪しくて怖いですよね(笑

2007.05.21 01:29 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/42-f33ffb3a

| home |
