
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

どかーん。

…考えが、甘かったッ!

砂漠熊がおいしいと聞き、砂漠クマ生息地までやってきました。
絶滅危機のタイトルがついたクマはなんと1匹の経験地が4000もあります。
とてもおいしいクマですね!
こいつを狩ってLv上げだー!と勢いだけで挑んでみたは良いものの。
狩るつもりの人が逆に狩られました。

惨敗。

このクマ、タフすぎるんだぜ…。
やはりそう簡単にオイシイ思いは出来ないようで。

こまったなー。G1最終戦に挑戦するために土曜日のうちにあの世に行かなきゃいけないのに。
あの世へはLv25↑じゃないと行けませんからね。
なんとしてでもLv上げなくては!(必死)

とりあえず砂漠クマは諦め、素直にダンジョン巡りでLvを上げることにしました。

今回はマルクさんとマルクさんのお友達さんにも来て頂きました。わーい。

行って来ます!

行き先はラビ上級ダンジョン。
レベル上げなのにラビ上って?いやいや、そういう細かい事は気にしませんよ。

オレに近づくとヤケドじゃ済まないぜ?

早速ラビ上名物のスケルトンスクイッドがお出迎えです。こええー。

どーん。

幸い遠距離戦が得意なメンバーなので、スイッチ部屋は通路から狙撃!
そんな中、近接オンリーINT0な私の出番は当然ありません。
むしろお邪魔虫ですね!

↑のように通路から狙撃が出来る部屋は結構安全に戦えるんですが、密室での戦闘は配置が悪いと死確定です。

どかーん!

もう何度爆死したかも覚えてないですよ…。

ついに!

いろんなところを吹っ飛ばされ、あちこちツギハギになりながらもなんとかBOSS部屋まで来ることが出来ました。
内臓がちょっと出ちゃってますか?
すいません。ちゃんとしまっておきますね。

みんなは強いなあ、お荷物ですいません。

ららら。

BOSSは赤サキュバスと黄サキュバス。
黄サキュバスは楽器弾いてばかりで攻撃してきません。
石ぶつけても反撃してきません。ある意味凄い忍耐力。
とりあえず黄サキュバスの演奏中に、練習ランクの演奏をカブせて嫌がらせしてみたり。

そんなこんなでラビ上楽しく遊んできました。

うさ団

PTメンバーのうさ率が高かった。そんなPT。
お疲れ様でした!

で、肝心のLvも25を達成し、あの世に行くことが出来ます。
残るは女神ダンジョンのみ。
最終戦もお友達2人が協力してくれるとの事。
いやはや本当に人に助けられてばっかりですね。
1人では絶対にここまで頑張れなかったと思いますよ。手伝ってくれた人全員に感謝です。

くるくる。

いよいよ最終戦。頑張りますよー。
よーし、カッコイイとこ見せちゃうぜっ!

次回も、はっきり言っておもしろかっこいいぜ!(古い)

スポンサーサイト

2007.05.21 01:11 | mabinogi life | trackback(0) | comment(16) |

all comments

硬いよ、砂漠クマ。
でも、その砂漠クマを一発でしとめたときは気分爽快でした。
(おいしいって言ってる人はそのくらいの強さなんでしょう、きっと)
いつかそうなれるといいですね。

2007.05.21 01:44 URL | 通りすがり #jL9HW1HM [ edit ]

ラビ上級、レベル上げにいいですよね! ・・・死ななければw\(^o^)/
確かにあそこ、近接だけじゃ辛いものがありますね~。
昔一人で突入したことあったけど、近接だけだとなんとも・・・(;´д` )
何とかクリアはしたものの、時間は掛かるし経験値は大変なことになってるしでもうね(´;ω;`)
でも、うまい人は難なくこなすんだろうなぁ。
たぶん私が下手なだけなんだと思いますw

いつかはさっきゅん戦隊に会ってみたいなぁ・・・

2007.05.21 01:45 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

キア上級もいいですよ 中ボスが辛いですが\(^O^)/(おい
私はLvあげといったら基本ルンダなんですが時々荒っぽい黒マングースとか行きますね。
ちなみに私はまだラビ上級は体験したことありません(笑)
女神Dは気合とチームワークがあれば!
・・・私の時は自分、戦力外でしたがorz

2007.05.21 01:52 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

最初の絵を見た感想。
ジャズさーん!Σ(゚Д゚;狩られてるYO!
そして熊が丸くて可愛いです(何)
砂漠熊の相手は、私でも瞬殺だ!
ラビ上級は前に行きましたが、遠距離と
魔法の独壇場(え)近接は大変だね><
爆発骨は怖いです!私も吹っ飛びまくり。
サキュバスとスプライト相手にラグで
全滅したあの日を私は忘れない;;
では、最終戦、女神D頑張ってね!
愛と勇気で腕はカバー!

2007.05.21 02:16 URL | シルファナ #- [ edit ]

うさ戦隊はいいなあ・・・(´ω`)
可愛いなあ**
うさぎローブは、私的にかぶったところよりフードを脱いだ姿が好きです。
あのぽてぽて耳をたらしながら走る姿がたまらんっ。
おっかないところに行くのって楽しいですよね。足を引っ張らないか、緊張するけど!(笑)
ラビ上は未だに行ったことありませぬー。楽しそうだなあヾ(・ω・)ノ

話はそれるけど、演奏会来てらっしゃったんですね!
ジャズさんのログが流れてましたlω・)
周りにいろんな方がいらしたので勇気が出なくて話しかけられなかったorz
相変わらず小心者ですたい・・・(笑)

2007.05.21 02:18 URL | 深桜 #- [ edit ]

うひょひょ。
「ジャズる心、砂漠クマに狩られ事件」の真犯人ですΣd(´ー`)

砂漠黒クマもラビ上Dも自分はサンダーorアイススピアで
「殺られる前に殺れ、遠距離から重火力砲撃!」であります、サー!
またLV上げとかにもよろしければ憑いてきますよ~。
ついに女神Dですねっ
次回もアチアチアドベンチャーだぜっ!(古)

2007.05.21 03:19 URL | コカ #- [ edit ]

砂漠クマーさん、確かにタフすぎる!
私も通りかかりに「そろそろ一発でいけるんじゃ?」なんて手を出したりするけど、一発で砂漠クマーを倒せるのはもちょっと先のようです(。・(エ)・。)
ラビ上級は確かにガクブルな場所だよねっ・・・!
でも行ったら行ったで「吹っ飛ばされてなんぼだ!」なんてわざわざ突っ込んだりw
爆発の巻き添え食らうのも友達とわいわいなら楽しめる不思議!なのですっ

2007.05.21 07:35 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

そういや私も最近はサンダーで倒してたような……w
FBカウンターで! こう、何とかなりませんか!w

ラビ上は面白いですね。爆弾とか爆弾とか爆弾とか、その辺りが特に。
でも一番の強敵はスケラゴだと思うんだ……!

2007.05.21 10:31 URL | パロラ #- [ edit ]

ラビではどうもでした~!
良ければまた遊んでください。
喜んで足を引っ張りに参ります。
それにしてもほんとうさぎ祭りだったなあ。
和ませていただきました。

砂漠熊は強いですよね。私もよく頭割られています。

2007.05.21 10:48 URL | マルク #wBMsAtVQ [ edit ]

先日は忙しい中、お話をして下さって有難うございました!

また、出会う機会があったときには、ゆっくりお話でもしましょう!


うん…。
クマは強いですよね。
いつも強打で昇天させてくれます(私を)。

2007.05.21 14:16 URL | マッサ #jCQMju/w [ edit ]

ラビ上おつかれさまです☆
弓では爆発物の取り扱いはできても、ダメ1のホネもでてくるので油断できませんッ 近接さんや魔法使いさんがいてはじめて安心できる場所ですょ(*・v・;;)
((それでも死にまくりパラダイスですが♪(;v;)

おもしろかっこいいのを期待しています! 女神Dがんばってらっしゃいませ~ 

2007.05.21 20:26 URL | 原野 #- [ edit ]

砂漠クマ……

エルフのサブで挑んで見たらexp-77%くらいになりました。(・ω・`

強すぎるっすあいつら……

G1いいっすねG1!
女神とか最高ですね楽しいですね!
さあいっしょn(完

がんばってらですよ~。

2007.05.22 00:09 URL | 鷹ノ眼 #ch2f7abI [ edit ]

黄色さっきゅんなんて居るんですね。知らなかった。
あ、ども、マッサさんのところから辿ってきました。
絵付きの日記いいですねー。
リンク張らせていただきましたー。よろしくですー。

2007.05.22 03:01 URL | ねお #j17k50Qk [ edit ]

クマーかわいい・・・

「甘いっスよ!!」ホントそんな感じですネヽ(>(ェ)<)ノ

2007.05.24 11:10 URL | めいかり #- [ edit ]

はじめまして タルラークサーバーのメイハーと申しマス。

マルクさんのところでイラストを見てから隠れファンになってました・・v-25
このたび思い切ってリンクさせていただいたのでお知らせにあがりました。

これからも日記とイラスト楽しみにしてますねー!

2007.05.24 22:39 URL | メイハー #- [ edit ]

>>通りすがりさん
砂漠クマは硬いしHP高いしとんでもないタフガイですね。
通りすがりさんは一発で倒せるんですかー!
私はクマの攻撃で即死でしたよw

>>オルヴィエさん
姉さん1人でラビ上突っ込んだとか激しいですね(笑
いやー、今回も一人ボコボコ死んでましたけど普段行かないから新鮮で楽しかったですよw
サキュ戦隊は無制限で出るんでしたっけ?
同じくまだ見たこと無いですよー。

>>Leroさん
そういえばキア上も行ったこと無いです。
名物緑ヘビと回転ラゴと闇クチチを見に行きたい!
あわよくば最高級皮も…。ふふふ。
ちなみに砂漠クマーの前に黒マングースにも挑戦してたんですけど、結果はお察しください…(笑

>>シルファナさん
BOSSのスプライトも地味に大苦戦しましたぜ!
一度全滅しましたよ(笑
砂漠のクマーはそのへんのクマーとは一味違いますよね!
果たしてアレを相手にレベル上げ出来るようになれる日は来るのかっ??

>>深桜さん
うさローブは癒しグッズですよね(笑
うさ戦隊はイイですよ!ああ、うさ…うさ…。
深桜さんはラビ上行ったことないんですねー。意外ですよー。
まだまだ行ったこと無い場所があるのは、新しい発見とか楽しみがあるからいいですよね。
ラビ上で爆死も楽しいですよー!
そして演奏会でニアミスしてたんですね。
会えなくて残念…じ、次回こそは!

>>コカさん
やっぱり上級ダンジョンは何かしら遠距離攻撃あるといいみたいですねえ。
アチアチアドベンチャーは年がばれますよっ!(笑

>>あんじさん
砂漠クマは流石サバイバル能力に長けてるだけはあるというかなんというか。
いつかあのタフなクマを一発で倒せるようになる日は来るのかなあー。
スクイッドの爆発はだんだんと楽しくなってくるから不思議ですね(笑

>>パロラさん
爆死とか爆死とか爆死とかアツイですよね。
爆発で死ぬたびにテンションがあがってゆく不思議なダンジョン。
ちなみにスケラゴさんも出てきました。
もちろんやられました(笑

>>マルクさん
わざわざ来てくれてありがとうですよー!
また爆発するサハギンとか爆発する骨とか爆発する何かがいるダンジョンに行きましょうね。

>>マッサさん
こちらこそありがとうございました!
また遊びに行ったときはよろしくですよー。
一緒に熊狩りましょい(笑

>>原野さん
そういえば弓のダメ1の骨がいたような…!
でもミルしかしてなかったダメな子です(笑
もっと仲間をサポートする動きが出来ないとダメですねー。
精進します!

>>鷹ノ眼さん
くまーは強くないと狩れないですよねー。
憎いあんちくしょう。でもオイシイあんちくしょう。
いつか狩れるようになってやる!

>>ねおさん
リンク&コメントありですー。
週末にリンクの報告もまとめてさせていただきますー。
宜しくお願いしますね。

>>めいかりさん
カワイイだけじゃないんだぜ!
舐めてかかって痛い目見ましたよ!
クマーは驚くほどハイパワーでタフな子でした(笑

>>メイハーさん
こんなショッパイblogですがリンクしていただけて光栄ですよー。
ありがとうございます!
のんびり更新ですけれど、これからも宜しくお願いします。

2007.05.25 02:48 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/43-e9af1323

| home |
