
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

バインド投下!

G1もいよいよ最終戦。悪の親玉退治へ。※G1ネタバレ注意

いよいよ最終戦です!
と言っても先週の土曜日の話なんですよね。
ホントに更新遅くてスイマセン…。

友達の演奏会を見に行ったりとか色々書くことは山積みなんですけどね!
それはまた週末にでも…。すいませんすいません。

話を戻しますが、G1の最終戦は3人PTでなくては入場できません。
今回はお友達2人がわざわざ時間作って手伝ってくれました。

いざ進め!

お友達2人は凄く強いのでスイスイ進みます。

1層の最後の部屋に待っていたのはヘルハウンドが3体。
1人1匹づつ倒して1層を通過。

双剣ミル

どうやらこのダンジョン、各階の最後の部屋にはBOSSがいるようですね。

1層クリア!

このダンジョンは5層。ボスは後4匹。
まだまだ先は長いけど頑張るよ!

やんのかコラー!

2層でいきなりガゴが沸いたりで一人で勝手にテンション上がってます。
なかなか楽しげなトコですね!
宿敵、ガゴとの対決に勝利し2層最後のBOSSが待つ部屋へ。

双剣蹴り!

2層のBOSSはライカン様。
ミル廚様の出番だぜ!と言わんばかりに大回転。ヒャッホウ!

ライカン撃破!

ライカン様を蹴り倒し、2層もクリア!
どんどん進みますよー!

どーん。

そして3層のBOSS、ヘビーガーゴイルと対決。

んがぐぐ。

まだまだ負けるわけにはいかないんだっ!

ヘビガゴ撃破!

ヘビガゴを倒し、3層も無事通過。
ようやく折り返しです。

つづく。


2007.05.25 02:16 | mabinogi life | trackback(0) | comment(6) |

all comments

こんばんは(^^
ジャズさんは脱力系なのでマッタリと更新していくのが一番だと思いますよ(ぇw

ところで双剣キックって…
いや、キノセイですね。なんでもありませんw

毎度とてもおもしろかっこいいですねbb

コメント遅くなってしまいましたが、演奏会の件はありがとうございました♪
また遊びましょうw

2007.05.25 19:51 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

おお、遂にG1最終戦ですね!
結末が楽しみですーw
ガーゴイルはいつか余裕で倒せるように
なりたいですよね。永遠のライバルっ!

2007.05.25 20:49 URL | シルファナ #- [ edit ]

そこ、ガーゴイルがよく出てきますね。
やー、あの時はよく泣かされたものさー!
私は一人じゃきっとムリです。

レイナルド先生、貴方の教えは正しかった・・・っ!

さあ、残り後半何が待ち受けているのやら・・・?

2007.05.25 22:00 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

私はこの時転生3回ほどで、しかも中途半端なスキルだったため
手伝ってくれた友人が全部ボコボコに倒してくれました(ぁ
この時私は近接キャラでした どうして弓に変わったのかは
自分でもよく分かりません(笑)

更新楽しみにまってます!

2007.05.26 12:29 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

説明しよう!
「双剣キック」とはジャズる心108の必殺技の一つである!
両手の剣を後ろ手に地面に刺し、
その反動を乗せて両脚から繰り出される
殺人キックは厚さ0,1ミリの上質紙すらやすやすと貫く破壊力であり、
古代エリンでは屈強な猛者達がこぞって体得していたという。
近代では幻の秘技をしてごく一部に口伝されているのみである…。(「民明書房:10歳から学ぶ暗殺拳」から抜粋)

女神D後半もがんばですよっΣd(´ー`)←何事もなかったかのように

2007.05.26 15:10 URL | コカ #- [ edit ]

>>Rimeさん
のんびりしすぎて書く事が溜まってます(笑
マメに更新出来るようにがんばります!

>>シルファナさん
ガゴちゃん余裕で倒せるようになりたいですねー!
中の人の戦闘スキルも上げないとですね。

>>オルヴィエさん
仲間がいるとホント安心ですよね!
いつもいろんなダンジョンで仲間の足引っ張ってます。
もちろん女神Dでもお荷物でした。
お荷物卒業せねば!

>>コカさん
10歳から学ぶ暗殺拳(笑
最終戦もがんばってきますよ。
(・3・)b

2007.05.27 11:59 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/44-cf5e74e6

| home |
