
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

リンク5件追加いたしました!

ぽえっとの葉っぱたち さん
サーバー間をまたいで演奏活動を行っている有名な演奏家、ぽえってぃさんの活動記録ですよ。
次の公演のイベント情報のカレンダーもあります。用チェケラ。

まびのぎさうんだぁ さん
こちらもまたサーバーをまたにかけ演奏活動を行うねおさんのblogです。
作曲のマメ知識がお役立ちですよ。

だって初心者だもん さん
タルラークサーバーのメイっ子さんことメイハーさんのblogです。目標いっぱい夢いっぱい。こっそり応援。

KONBU!! さん
パナッシュ大好きなお絵かき屋さんことフェンネさんのblog。通称こんぶさん(笑)絵が上手すぎです。

いさりずむ。('-'*)ノ さん
マリー鯖の演奏家イサリさんのblogです。ルエリに遊びに来た時にちょっとだけお話できました。もっとゆっくり話がしたかった!

スポンサーサイト

2007.05.27 13:02 | お知らせ | trackback(0) | comment(2) |

all comments

こんばんはー
リンクしていただいてありがとうでしたv-278

そしてG1クリアおめでとうございます!
大きな目標を達成しちゃうと「次はなにしようかな~」ってなっちゃうことがあるので要注意デス。

2007.05.28 21:08 URL | メイハー #- [ edit ]

>>メイハーさん
こちらこそリンクありがとうございますー!
こんなしょっぱいblogですがこれからも宜しくお願いします。

今、「次はなにしようかな~」って状態になってます(笑
でもしばらくボケーっとしてるのもいいですよね。
やる気が出たらG2がんばります!

2007.05.30 23:29 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/46-40f5abf9

| home |
