
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

なんとも豪華な…

演奏会を見に行ったところ、沢山の有名な方々と会えちゃいました。

演奏会場はマハだったのですが、もろもろの事情からペッカDへと場所を移動。
自分のPCは演奏会場が重すぎて、SS撮ったらPCが固まりかけたという低スペック。
PCのファンが掃除機の如く異音を上げるので、その場にいるだけでやっとでした。
タイピングしたものが会話窓に反映されるのが30秒後ってどうなんだ…。

そんな状態で演奏会場ではろくに会話も出来ず、折角の機会だったにもかかわらず挨拶程度になってしまいました…。

てぽてぽー

「スピードワゴンはクールに去るぜ。」
イサリさんに至ってはクールな後姿しかSS撮れず…。

個人的には一人一人じっくり話をして、相手がどんな人なのかよく知りたいなーとか思うんですけどね!

集合写真

ルエリに潜入missionでやって来たスネークとはお話できましたよ!
これが一番嬉しかった出来事かも。

そんなわけでスネークの本体の人形を作成。コレクションNo.003。コレで4体目。

コレクションNo003

きっとマリーにいるホンモノのほうが100倍オモシロかわいいと思うので、是非一度見に行ってくださいな。

で、最近私は何してるのかと言うとですね。
G1クリアしてからと言うもの、まったく戦闘する気がでなかったので、ボケーっと日々を過ごしていたのです。
友達と会話したり、ヘタな演奏スキルで遊んだり、まびらぼさんのシミュレーターで見た目いじったりして遊んでました。

精霊武器とか作ってみたいなーとツーハンの色をいじっていたら、あら素敵。

欲しい!

以前wikiで真っ黒刀身のツーハンを見たことあるのですが、シミュしてみたら欲しくなっちゃいました。
こんな真っ黒なのは絶対出ないと思うけど、黒い刀身のツーハンが出るまで気長に待ってみようと思います。
何年もかかるかもね!

うーん。

「…(凝視)」

「…買わないならどっかいってくれないかナー?目つきが怖いヨー。」

スポンサーサイト

2007.05.30 23:02 | mabinogi life | trackback(0) | comment(8) |

all comments

Ya━━━!!!(*゚∀゚)=3
フィギュアコレクションきたワアn‘∀‘)η
あ~~~あうあうあうなんていうかもううれしすぎておかしくなってますくぁwせdrftgyふじこlp
言葉にならないけど、強いて言うならばまさに感無量!!
う~~わ~~めっちゃうれしいよ~よほほほh~
ごめんなさい、テンションものすごく急上昇です。

先日はどうもでした。
お会いして色々お話できて、とっても楽しかったです!
正直ログアウトするのがもったいなかったくらい。
まあそうは言ってもね、寝ないと色々アレなんでねw( ;゚∀゚)
また今度遊びに行きます~。

黒刀身のツーハン、そこまで黒かったかはアレだけど、マリーで見たことありますよ。
たぶんきっとそのうち出てくるんじゃないかと思います。

このイラスト、私のブログにも載せてもよろしいでしょうか??

2007.05.31 00:37 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

演奏会ではお世話になりました。
長々とお話に付き合って頂いて感謝感激アメアラレですよ~。
お~ついにオルヴィエさんも人形にっ!w
また何かのイベントの折にはお話できると幸いです。

んー真っ黒じゃないですけど黒灰くらいの刀身の2HSなら倉庫で埃かぶってたような気が…。
色待ちの道は修羅の道。
気付けばホラ、日付が変わるといつも店の前が習慣化。
精霊武器は長い付き合いになるからこだわって作ると良い感じ★ですΣd

2007.05.31 01:48 URL | コカ #- [ edit ]

演奏会楽しかったですね。
ジャズさんを発見した時は思わず
叫び(高速文字入力)ました!
奇跡って起こるんだねw
また機会がありましたら、今度は
ゆっくりとお話しましょうね^^
いつかタルラークにも遊びに来て欲しいな♪
・・・私の人形化も密かな楽しみに
しててもいいのかな?w
黒2HS、獲得目指して頑張ってねー!

2007.05.31 03:35 URL | シルファナ #- [ edit ]

相変わらずとってもキュートだああ><
マルクさんのもグーッドでしたが
今回のも、めちゃめちゃ可愛いですねー。(´▽`*)
本当に商品化されないかなあっ(笑)

フィギュアについてるオマケのアイディアにも
毎回感心させられちゃうですよ。
こういうのって集めるの楽しいんですよね☆
久しぶりに食玩集めしたくなってきちゃったなー。ヾ(・ω・)ノ

あまりお話は出来なかったけど、お会いできて嬉しかったです。
今度はもちょっとゆっくりお話できるといいですねー。

2007.05.31 06:30 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

人が多くて重いとチャットもままならないよね・・・!
オルヴィエさんもピンキーみたいになってるー(*´ェ`*)カワE!
最近は二刀が主流で両手剣のスター2HS持ってる人もあまり見かけなくなっちゃいましたが2HS持ってる姿はやっぱりかっこいいよねb
私も黒刀身2HS色待ちオンライン!した日が懐かしい!!
かっこいい真っ黒2HSが手に入るといいね!

2007.05.31 07:40 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

>>オルヴィエさん
いやいやこちらこそありがとうですよー。
喜んでもらえて嬉しいですよー!
こっちもテンション上がりまくりですよ。
みwwなwwぎwwwってwwwきwwwたwwwぜwwww!!11!!1!!

また機会があるときにのんびりお話しましょう。
もちろん、あまり夜更かししない程度に(笑

人形のほうはどうぞ煮るなり焼くなりお好きなように!
ご自由にお持ち帰りしてくださいませー!
マリーに遊びに行くときはよろしくですよー。

>>コカさん
ツーハン色待ちしてますがやっぱりいい色はなかなか出ませんねー。
挫けずにニッカとエイレン前を張り込もうと思います。
またボケーっと雑談しまっしょい。

>>シルファナさん
演奏会の時は声かけていただいてありがとうでした!
ビックリしたけど会えて嬉しかったですよー。
また遊びに来る時は時はよろしくですよ。

>>深桜さん
ちょっとしかお話できずザンネンでした…。
また会えたらゆっくりお話できるといいですねー。
というかイロイロお話したいんだぜ。

>>あんじさん
やっぱりホンモノのオル姉さんのカワイサを表現するのはムリでした。
色待ちオンラインはじめてからかなり日が経ちましたが未だに理想の色は現れません…。
うむー…。まだくじけません。

2007.06.03 19:50 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]

せんじつはどもども。
名乗らないチキン子でどうもすみませんでした!
次の日リヤル勤労じゃなかったらまだまだ居れたのにッと悔やんでも悔やみ切れません。

 そのうちお会いする機会があるでしょうし、またそのときにでもじっくりことことニラニラしたいと思います!

 色待ちくじけずにがんばっておくんまs
相変わらずいい絵をお描きになるですねー。次回作も楽しみにしておりますねー。
うへへ。でわわ

2007.06.03 21:24 URL | イサリ(括理) #GDMnerkk [ edit ]

>>イサリさん
ぎゃあああ
コメント見落としてたー、ホントすみません…。
またルエリにお越しの際は是非声かけていただけると嬉しいです。
いろいろお話しまっしょいー。
+ぜひともスケッチさせてくださいな。

2007.06.06 01:55 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/47-438d327c

| home |
