
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ジャッカルはおいしくないぜ!

こっそり修行中。

ごきげんよう。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
G1クリア以降しばらくボケーっとしていたのですが、徐々にやる気を取り戻してきましたよ!
(G2はまだ進めないけどね。)

で、近況報告をちょろっと。

最近クリティカルのRANKが3になりました!
スキルの話するのは久しぶりですねー!ミルトレの時以来かも。

クリティカル3

ちなみにRANK3のクリティカルはこんな感じ。

・必要AP:16(累計:94)
・上昇ステータス:Will+3(累計:Will+39)
・効果:クリティカル発動時、最大ダメージの130%ダメージ追加

クリティカルが出るとダメージ2倍↑って事になります。
魔法・近接・弓・ジャンルを問わず戦闘ではとても有用なスキルです。

ぼちぼちとキャラの下地が出来てきましたよー。

とはいえ何キャラにしようかまだ決まってないのです。
とりあえずミル1・クリ1を達成したら他のスキルも振っていこうかなと思ってるのですが、接近戦も好きだし、タルラークのような魔法使いキャラも好きですし、弓で遠くからマグナム狙撃もカッコイイなーと思うわけで…。
うーんどうしよう。

そんな感じで、魔法使いにしようか弓師にしようか近接キャラにしようか悩み中なのです。

欲張って全部ってのもアリだとは思うんですけど、「何でも出来る子」よりも「特化した1個がある子」のほうが好きなので!

とりあえずクリティカルが1になるまでにどうしようか考えておきます(笑

魔道士!

両手持ちの杖みたいなのがあれば、魔法使いになるのになー。とかとか。

オマケ

usako.

友達のウサ子さんが誕生日だったので、ウサ子人形をプレゼント。

スポンサーサイト

2007.06.03 19:22 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

なんというか・・・もう
一生大事にします!
ほんとに色々ありがとうでした・・・!

2007.06.03 21:09 URL | ウサ子 #- [ edit ]

クリティカルRANK3!!強そうだ~。

両手持ちの杖・・・
ありそうでないですよね~。
あってもよさそうなもんですが、やっぱりナオだけの物なのかしら??

フィギュアコレクション、見れば見るほど欲しくなる・・・
だ、誰か立体化を・・・

2007.06.04 00:39 URL | オルヴィエ #- [ edit ]

大魔法とかくれば両手持ち杖とかも…
って夢をみつつ

最近イン時間がとれません、入れても1時過ぎとかとか
たまに見かけたら宜しくデスヨー

ところでウサウサフィギュアはどこで買えますか

2007.06.04 01:18 URL | Elxia #V0sVL5lk [ edit ]

クリティカル3!そんなに高かったんですねー!
転生回数もまだ数回なイメージだったのに
すくすくと成長しているジャズさんに乾杯~ヾ(・ω・)ノ
クリは3~4あたりから急に上がりが悪くなるんですよねぇ。
私も3でずっと停滞中なんです(;´Д`) 一緒に頑張ろう~!

↓のコカさんのコメント。
「人参上」が「人参~ 」に見えてしまった・・・(笑)
いくら赤い人だからってなぜ人参!?と一人でバカウケしてた私は
色んな意味で末期かもしれません。

2007.06.04 01:40 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

魔法特化な人参上~ヽ(´ー`)ノ
さあ、一緒にマウラスみたいなナイスオジイチャン目指そうYO!(何
なにわともあれクリは上げるとその分強くなるスキルなので便利ですよね。
両手持ちの杖はほんと欲しいですよ~。
ワンドってオモチャッぽいからね…(==;

ついに待望のウサ子さんがラインナップ!
徐々にお値段が上がってるのは人形の材料費がかかってるのかしら?w

2007.06.04 02:20 URL | コカ #- [ edit ]

フィギュア値上がりしてる|*´Å`)地味ニ

クリ3おめっとぉですヽ(゚∀゚)ノ
クリスキルの素晴らしさ・・・
自分のステを晒して突っ込まれるまで気づきもしませんでした(ぁ

近接楽しいですよ(*´∀`)ウフフ
将来的には魔法士や弓士さんの足元にも及ばなくなる気がしないでもないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

2007.06.04 02:30 URL | ゆき #- [ edit ]

クリティカルスキル上げ頑張ってください。うちも優先して上げたスキルでした。AP消費が大きいですけどね><

うさこさん人形かわいい~(o´∀`o)

2007.06.06 00:41 URL | めいかり #- [ edit ]

魔法士としては魔法道=究極のマゾ道なのでおすすめは……;

2007.06.07 19:33 URL | 鷹ノ眼 #- [ edit ]

>>ウサ子さん
ぐへへ。
喜んでもらえたようで何よりですよー。
お誕生日おめでとー!

>>オル姉さん
そいえばナオって両手杖もってましたねー。
やっぱり魔法使いは両手杖のほうが感じが出ると思うのですよ。
実装してくれないかなー!
人形コレはちょくちょくと追加予定です。

>>えるさん
うさ人形はお近くのトイザラスで…。(嘘
そのうちエル猫さんもシリーズに加えなきゃ。
また時間の合うときは遊びに行きましょうー。

>>深桜さん
クリ1目指してがんばり中ですよー
(・`ェ・)b
ミルクリだけ高いのですが、他のスキルは全然振ってなくてほぼFランクなのですけどねー(笑
確かにクリティカル3から修練溜まるペースが遅くなった気が…。
くじけず頑張ります。

>>コカさん
値段がちょっとづつ違うの気がつきましたか(笑
この値段、服装や付属品によってちょくちょく変えているのですよ。
わりと付属品が豪華だったコカさんの人形は値段が若干高めだったりとかとか。

>>ゆきさん
自分も近接大好きッ子なのですが、
やっぱり無いもの(賢さとかクールさとか)にあこがれる部分もあるのでインテリ魔法使いやクールなスナイパーもいいなとかとか。

>>めいかりさん
クリティカル出た時のバキーン!って効果音が大好きなのです。
クリティカルはイイモノですよねー。
がんばってマスターしますよ!

>>鷹ノ眼さん
マナPをあんなに大量に買い込んで、
それでもまだ足りない様子の鷹ノ眼さんを見てるとなんとなくわかる気もします(笑
魔法はマナP代がやばいらしいですよね。

2007.06.08 02:10 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/48-941a5fe5

| home |
