
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

黒ラブ

ペットを買いました。

キア初級ダンジョンクリア後、これといった事も無くのんびりと過ごしています。
聖堂バイトしたり、ラビダンジョン行ってみたり。
スケルトンから地味な色の魔術師の帽子もらったり。(装備してるやつ)

ラビダンジョンに通うようになってからは、ダンバートンが拠点になりました。
この街には人が大勢いてとても賑やかです。

バイトを頑張る人。
音楽を奏でる人。
強そうな人。
仲むつまじい夫婦。
楽しそうに会話するギルドの人の集まり…。
ブタちゃんからハーブ抜く人。
何か作ってる人。
一心不乱に街燈を殴る人。
パーティーの募集。
…などなど。

そんな中、目に留まるのはやはりオシャレな人。
あの服の色、カワイイなーとか、あの人の服はカッコヨイとか。
やはりステキな人にはあこがれます。
そういえば自分は、ずっとポポスカのままでした。

オシャレさんにならないと!

でもカワイイ服やカッコイイ服はそれなりにレアだったり、洋服屋で売っていても値段が高かったりします。

そう。おしゃれさんへの道は険しいのです。
オシャレっ子になるのにも、お金は必要なのです。
…お金持ちになりたいな。

レベルも上がらなくなってきたし、転生も考え始めました。

どうせ転生するのなら探検Lvも上げちゃおうと思い、新大陸へ渡って探検Lv上げです。

エルフ宅配サービス

(・_・)←こんなカオしたエルフが埋まってたので、家まで届けてあげました。
まだまだ近くに埋まってたので、届けては掘り起こし、届けては掘り起こし、繰り返してたら探検Lvが15になりました。

エルフってそのへんに大量に埋まってるものなんだね…。

「封印された」って事は、わざわざ捕まえて、封印して、埋めてる誰かがいるはずです。
こんなに大量に、捕まえる工程から始まって、埋めるまでの作業はかなり骨が折れると思います。

結構な重労働ですが、果たして給料はいいのでしょうか?

探検Lvが目標の15になりました。いよいよ転生します。

スポンサーサイト

2007.03.12 16:30 | mabinogi life | trackback(0) | comment(0) |













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/5-d1d7d3b2

| home |
