
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

男は背中で語るんだぜ。

「そんなの無理よ。あなた正気じゃないわ…。」

そう、それが無謀な事だとはわかっている。
しかし、男にはどうしても戦わなければならない時があるのだ。

「…。」

黙り込む僕に対し、呆れた様子のウサ子さん。彼女は小さくため息を吐き、ワガママな子供をなだめるかのように言った。

「…そんな事をしても誰も幸せになんかならないわ。ねぇ、お願いだからやめてちょうだい。もう一度よく考え直してみて。ね?」

口調は優しいが目に力がある。その気迫に一瞬押されたが、やはり決意が揺らぐ事は無かった。

「…それでも、男には戦わなければならない時があるんだ。」

彼女も、これ以上の説得は無駄だと悟ったようだ。

「本当にバカな人ね。わかった、やりたいようにやればいいわ。でもね、いい?今回の事に関して、私は何も助けてあげる事はできないのよ?それでも行くの?」

一息ついて、僕はこう言った。

「ああ。行くよ。」

彼女はそれを聞き、ついには黙り込んでしまった。
僕は背中に彼女の視線を痛いほど感じつつ、宿敵の待つフィリアへと足を進めた。
そう、あの日受けた雪辱を果たすべく!

男は背中で語るんだぜ。

変な前置きですみません。こんばんは、ジャズです。

そう、男にはどうしても戦わなければならない時があるのです!
一応私も男なので、男としてのちっぽけなプライドを守るために、命を懸けて戦わなければなりません!

テレッテテテテレー♪

この日の再戦の為にゾンビを蹴りまくり、クリティカル修練にも励んできたのですよー!
この前と同じだと思ってもらっちゃ困るぜ!

覚悟しろッ!ガードエルフッ!

SMAAAASH!!

強打準備!!くらえー!!

がきーん。

フィリアの乾いた空気に響きわたる金属音。
な、なんだとー!!
こいつ、スマッシュ食らってもダウンしないッ!?一体どうなってやがる!!

K.O

You Lose ... Winner is "Guard Elf"

うさ子さん呆れ顔

ウサ子先生いわく、このガードさんシールド系スキル全部持ってるらしいです。
しかもミルやFBやスマかましてもダウンしないという話。

タフガイ過ぎる。

1ダメ

得意技(?)のミルもこのとおり。
正直ガードエルフがここまで硬いとは思ってませんでした。舐めてました。
この後も当然切り殺され、ナオサポ3回なんてあっという間に使い切ってしまいました。

こちらはもうほとんど消耗しきっているというのに、エルフのゲージは満タンから1ピクセルも削れていません。
圧倒的な力の差を見せ付けられ、もう起き上がる気力も無くもなくなってしまいました。
ガードエルフに挑むにはまだ実力が足りなさ過ぎたのです。

悔しいが今回も負けですね。潔く負けを認めます。
敗北を受け入れる事が出来るのも立派な男なのだから。

石!

でもやっぱり悔しいので石をぶつけてやった。

しつこい。

よほど頭に来たのだろうか、凄い速さで追ってきます。

負け犬の遠吠え

結局追いつかれボッコボコにされました。今回も大敗ですね…。
ちくしょー!覚えてやがれッ!

5回目の転生

そんなこんなで宿敵との戦いに敗れ、5回目の転生です。

スポンサーサイト

2007.06.07 03:36 | mabinogi life | trackback(0) | comment(11) |

all comments

男には死ぬと分かっていても
戦わないといけない時がある・・。
うん、ガードに挑むとは勇者ですね!
でもね・・・ガードって無敵なの・・。
でもロマンはあるから止めはしないw

>これでおわったとおもうなよー!
3流悪役の捨て台詞?
モンタナジョーンズを思い出しましたw

2007.06.07 05:39 URL | シルファナ #- [ edit ]

私はジャイアンガードに猛烈アタック食らいましたよ
な、何よ!もうちょっと優しくしてくれたっていいじゃない!
ジャイ子が実装されてもカード貰ってすぐ支持撤回するんだから!

ゲフンゲフン、、、まあ私は個人的にエルフが好きです(オイ
そういえばジャイアンガードはカウンター無効らしいですね
かといってエルフガードもどんどん攻めてきますし(笑
ガード攻略は難しそうですヾ(´Д`;)ノ

2007.06.07 07:07 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

なんという無謀さ!
だけどその頑張りに笑いと涙が出たよ!!w
エリン最強の戦士はもしかしたらガードなのかもしれませんね・・・

それにしても投石は魔法扱いなのねといつも思う。

2007.06.07 07:39 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

このシリーズ大好きなのです(笑)
おいらもいつかやろうやろうと思いつつ・・・チキンなのでずるずると、未だに未体験・・・!
最後に石を投げるジャズさんがカワユス(´ω`)
次は勝てるといいね・・・!いや、勝たなきゃね!

ていうか、あの強さはおかしすぎですよね(笑)
倒れないまでも少しくらいライフ削れてくれよっ・・・!!
みたいな(ノ∀`)

2007.06.07 07:40 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

ナイスガッツ[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ

エルフガードの顔怖えぇぇぇぇ(。´Д⊂)
から、お持ち帰り(ぁ

私は常にエルフ支持でエルフ拉致ってます(*´∀`)
え?ジャイアンガード?
そんなもん死んだフリでぴょこぴょこ回避すりゃぁいいんですよ(´ー`)y-~~
に、しても。。。支持したくらいでボッコボコにされるなんて(。´Д⊂)エルフもジャイアンも根暗すぎないか!

2007.06.07 15:12 URL | ゆき #- [ edit ]

すごい無敵っぷりですね。ガクガク・・・v-40

私もちょっと挑発したことあるけど、爆弾でも倒れないのはひどいと思いました。
この次はアイススピア撃ってみます!
ジャズさんもリターンマッチがんばって!e-271

2007.06.07 20:57 URL | メイハー #- [ edit ]

隣で爆笑していたのは内緒です(*´-`*)

あまりのエルフガードの無敵さにあきれていましたが、それでも何度も立ち向かっていくジャズさんはかっこよかったですよ(*´-`*)

いつかは無敵エルフガードを倒せる事を・・・
私も見届ける日が来ることを・・・

ロマンだね!いいね!(゚∇^d)

2007.06.07 22:02 URL | ウサ子 #aEmTB4nk [ edit ]

今回はやけにシリアスだと思って見てたら・・・
2枚目の画像でやられたw
いいですね~、飽くなき挑戦!
そう・・・男の子には、やらなきゃならないときがあるのです。
がんばれ!男の子!!( ゚∀゚)o彡゜
機会があったら加勢に行こうかなw

最後の石投げが、なんか可愛くて好きだ(*´▽`*)

2007.06.08 00:05 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

初めて書きこみいたしますエリン住人です。
絵と文章がかなり好みで日参しております!
一枚の絵に可愛い要素と格好いい要素が同居しててツボっす。

ガード達の強さはwikiによるとデザートドラゴンをもはるかに凌ぐようです(;´Д`)
ていうか無敵設定なんでしょうが、集団で延々と殴ったらなんとか・・・なりませんかなぁ。

2007.06.08 00:39 URL | はな #HxGTQxrE [ edit ]

こちらはエルフ支持なのでエルフガードは「なんか無口なエルフさん。あとそのレアカラーの弓くれ」な印象ですが
その他の方々の目には↑の絵のように映っているのでしょう…。
ジャイガードとエルフガードが戦ったらどうなるのかしら?w(-`ω´-)

あ、五回目の転生おめです。
今生でもがんばってエルフに石を投げてください(何

2007.06.08 03:19 URL | コカ #- [ edit ]

>>シルファナさん
無茶とわかっていてもやらねばならない時はあるのです。
でも、もっと別の方向にエネルギー使ったほうがいいですよねこれは(笑
モンタナジョーンズ懐かしいですねー!
「今ひとつ時間と予算を…」

>>Leroさん
ジャイアンガードはカウンター無効って!
なんという鬼な設定!
エルフガードもカウンターできませんけどね;
切り替え早いし弓撃ちまくってくるので…。
なんかいい攻略方法を考えないとですね!

>>あんじさん
ガード最強伝説はあながち冗談じゃないみたいですね(笑
彼ら強すぎですよー。
石投げは魔法扱いなのですねー!
きっと土系統(?)魔法なのでしょうね(笑

>>深桜さん
連中のタフさは異常でした。
ほんと金属か何かで出来てるんじゃないかってくらいに硬いのなんの…。
もう少し成長したらまた再戦してみますよー!
懲りずにガードに石ぶつけに行こうと思います。

>>ゆきさん
言われてみれば随分とヒドイですよねー。
「ジャイアントの味方だからボコボコにしてやんよ!」
ほとんど言いがかりじゃないかっ!
ある意味凄い団結力ですけど…(笑

>>メイハーさん
メイハーさんは結構おとなしい目の子だと思ってたんですが、わりとチャレンジャーですね(笑
ガードにIS打ち込んだら凍るのかなー??
試してみた際には是非とも情報提供を(笑

>>ウサ子さん
オトコノコはロマンを追い求めるものです。
また転生前には挑戦しますので、その時は見届け人をお願いします。

>>オル姉さん
姉さんも一緒にエルフ討伐しましょうぜー!
泣かない心があればきっといけるっ!
オトコノコはやらねばならぬ時があるのです。

>>はなさん
はじめましてー、コメありがとうございます!
なんとガードエルフはデザドラよりも強いんですか!
そこまでとは思いもしませんでした…。
でも倒せなくても集団でタコ殴りしたら少しくらい負傷させる事が出来るかも?!

>>コカさん
あのレアカラーの弓は欲しすぎる!
あの弓は倒せば手に入りますよー。(嘘)
さぁジャイアント支持派に寝返るのだっ!

2007.06.10 19:56 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/50-9b5ede22

| home |
