
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

な、何見てるのよっ

「な、何見てるのよっ!?」

♀ジャイアントがついに来ましたね!

最近は6月7日のロナのイベント日や、犬ぞり、♀ジャイアントのアップデートで賑わってますねー。

相変わらず今日も役立たずな日常をワールドワイドにタレ流しております、こんばんは。
もっと最新情報のレポートとか書いたらこのblogも少しは人の役に立つのにね!

♀ジャイアント実装してからすぐ、あちこちで♀ジャイアントを見かけるようになりました。
実装を心待ちにしていた人が随分といたようで。
愛されてますね!

私は♀ジャイアントの実装はどんな感じなのかちょっと心配してたんですけどね。
見た目が物凄くゴッツイ子だったらカワイイ系が中心のマビでは愛されないんじゃないかなーと。

そんな心配もよそにやってきた♀ジャイアントさんは"クールなおねーさん"って感じ。
なかなか良いかも。

ツンツン

ニーソックスだし、座り方がペタンコ座りだし。大人な魅力が...。
ぼーっと街中で座ってる♀ジャイアントの姿にちょっとハートを掴まれました。
一緒にダンジョン行ってみたいなーとか思ってるのですが、仲良しの友達は誰も♀ジャイアント作らないみたい。
うーん、残念。

ニーソも脚線美も大好物なんですけどね!誰か作ってええ!(切実)

まだジャイアント種族の服やカオパーツなどは少ないですねー。
これから追加されていくのが待ち遠しいです。

で、近況報告もチラっとだけ。

黒ツーハン

ジャズ君のほうは飽きもせず色待ち中です。

刀身黒2HSは何度か見かけたのですが、ことごとく鍔(ツバ)と鞘の色が微妙でした…。
画像は刃が黒、鞘がオレンジ、鍔がムラサキな2HS。

刃の色はこれくらいで十分合格なのですけどね!
刃が黒、鞘色も黒、鍔色はモノトーンシックな2HSが出るまで粘ってみます。

そしてまたちょっと別のお話。これはちょっと自慢話。

最近、昆布のお方にウチの子の絵を描いていただきました。

ジャズ

いやはや自分のようなヘナチョコを描いていただいて恐縮です!
うますぎですねコレ。色塗り超キレイ。右上のくまーとかものっそいかわゆす。
ビックリしました。感謝感激!
いやー他人に絵描いてもらえるとはホント嬉しいですねー。

せめてもの御礼に…。

海藻類のパナッシュヒーロー!

フェンネさんありがとうでした!

スポンサーサイト

2007.06.10 19:14 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

ジャイ子はクール&ビューティーですね!
なんとなくツンデレっぽい予感。
「べ、べつにアンタのためにストンプしたんじゃないんだから、勘違いしないでよねッ!(///」
服も意外と可愛いデザインのもあって、これからが楽しみです。

色待ち、なかなか辛いところですよね。
ずっとお店の前でベッタリなのがなんとも(;´д` )
気長にふぁいとです(*'∀')b

フェンネさんのフィギュアには、やっぱりパナッシュですねw

2007.06.10 19:24 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

ジャイアント女の子はツンデレ風味・・・
私の(今の顔)の立場が;;
いいもん、強気っ子で生きるもん!(何)

色待ちオンライン。気長に頑張ってw
武器は服と違って染めれないからねぇ。

フェンネさん・・先日タルの演奏会で
お会いした姿も昆布でした(失礼)
パナッシュプレゼントすれば良かった;;

2007.06.10 20:05 URL | シルファナ #- [ edit ]

自分は女ジャイアント作りましたーノ
髪の色に赤が無いのが不満ですが
ジャイ娘さんはパーツもなかなかキレイドコロが多くてついついキャラメイクも熱くなりましたΣd(´ー`)
また何かの折にはジャイでお会いしましょうw

色待ちお疲れ様ですよ~。
わたしもアレやコレや色々見張らないと…w

No5は「昆布の君」フェンネさんですか!
先日お会いしましたが実にKONBUな方でした!(超失礼)
相変わらずグッジョブですよ~d

2007.06.11 02:23 URL | コカ #- [ edit ]

ジャイ子さんイイ感じですよねv-357
開発の人達が自信を持ってオススメしてるだけあるなーって思いました。
でも・・・


もし料理のトレーニングで太ったりしたらどうなっちゃうんだろう・・・

2007.06.11 19:45 URL | メイハー #- [ edit ]

私の周りにもジャイ子がいない~><
ツンデレツンデレヽ(゚∀゚)ノ

個人的にオルヴィエさんのツンデレコメがツボでした(*´∀`)ウフ

ジャズさんもジャイ子でエルフガードに復讐ですヨ(マテ

2007.06.14 18:20 URL | ゆき #- [ edit ]

ジゃイ娘さんかわぃぃですよね~。
しゅっとしたイメージがいい感じですd(>(ェ)<)

食べ過ぎたジゃイ娘さんは想像できません・・・^^

2007.06.15 13:41 URL | めいかり #- [ edit ]

>>オルヴィエさん
「べ、べつにアンタのためにストンプしたんじゃないんだから、勘違いしないでよねッ!(///」
↑これ結構イイです(笑
ハートをわしづかみ。

>>シルファナさん
シルファナさんもツンツン系でしたねー(笑
ジャイ娘に負けるなっ。
目指せツンデレマスタリー。

>>コカさん
コカさんジャイ娘作ったんですかー!
今度肩に乗せてもらおうかな。うへへ。

>>メイハーさん
ジャイ娘は開発自信作だったのですか!
いやー確かにいい出来ですよね。
ふとっちょなジャイ娘はまだ見たことないですね。
まさか太らないとかっ??

>>ゆきさん
ウチのジャイも女の子にしてみようかなー。
うーむー、結構迷いますね。

>>めいかりさん
ジャイ娘はゴツイというよりもスラリとしたスマートな感じですよねー。
大人の魅力は大好きです。

2007.06.16 21:12 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/51-1a046d18

| home |
