
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

コボルト退治

「ワンワン。(※G2ネタバレ注意です。)」

パラディンになるために教官から与えられた指令は、"鉱山を荒らす悪いコボルト退治"
パラディン見習いのジャズは指令をこなすため、鉱山の最深部へとやってきたのですがー…。

親孝行なコボルト

"鉱山を荒らす悪いコボルト"を発見するも、コボルト達にも複雑な事情があるようで。
彼らは病弱な親父さんの為に出稼ぎに来ているみたいですね。

鉱山荒らしと言えども、退治するのはちょっとかわいそう…。

や、やるのかよー!

「…なんか、この指令は気が乗らないねー。」

「…ワン。」

その頃…。

ここは…

どこかのダンジョンの中で目を覚ましたルエリ。

瀕死の状態から意識を取り戻したようです。

トリアナさんかわゆす

この女の子の名前はトリアナ。
ルエリの事を随分と慕っている様子。
瀕死のルエリを介抱したのはトリアナさん。
しかしルエリはトリアナさんに対して冷たい態度で接します。
恩知らずめっ。

そこへやってきたのはダークロード。

ダークロード登場

ダークロードを見るなり殴りかかるルエリ。しかし返り討ちにされてしまいました。

ルエリ様ピンチ

瀕死のルエリをトリアナさんに看病させていたのはこのダークロードのようです。
さらにダークロードの口からさまざまな事実が語られます。
ルエリを助けた理由、マハで今起こっている出来事、そして、ルエリの過去。

ダークロードが去った後、外の世界に脱出すると言うルエリ。
「私も連れて行って欲しい」とトリアナさんはルエリに頼みますが、ルエリの答えはNO。

ぐすん。

トリアナさんしょんぼり。
一緒に連れて行ってもらえなかったトリアナさんは、1人寂しくダンジョンの奥へ引き返して行きました。

つづく。

スポンサーサイト

2007.06.17 23:02 | mabinogi life | trackback(0) | comment(9) |

all comments

G2は面白いですよ。
理想探しがだるかったので途中でスキップしてしまいましたがorz
パラディン目指してがんばですよー!

2007.06.18 03:10 URL | Lero #sSHoJftA [ edit ]

相変わらず理想型で止まってます
スキップしたいです…

2007.06.18 07:47 URL | ひつじこ #- [ edit ]

初コメントです。
ついにG2スタートですね。
G2は移動が辛いので蜜蝋を使う事をオススメします。
パラディン目指してがんばって下さいね。

2007.06.18 09:09 URL | テルヴィン #cTAqHQsI [ edit ]

鉱山のコボルト退治には、実は裏があったりなかったりなんですが・・・
なんていうか、ちょっぴり罪悪感を感じちゃいますよね。
はてさて、どうなることやら・・・

ルエリはどういうわけか、ロリっ子に好かれますねぇ・・・なんでだろ( ;゚∀゚)
明らかに勝てそうにないやつに素手で向かっていく様は、まさしく脳筋!

今回の記事を見てふと思った。
コボルト達って、鉱石を掘って薬代を稼いでるわけだけど・・・
どこでお金に換えてるんだろう・・・?

∑(´-`)。o0(ハッ・・・!ま、まさか露店? それともRM(ry

2007.06.19 02:08 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

G2のクエストはコボルト退治がたくさん出てきますね。でもコボルトにはそんな事情があつとは知りませんでした^^;

トリアナさんのはかなくて切ないような気持ちが見ていてぅ~って感じです。
ルエリのこの先も必見ですね。

G2がんばですb

2007.06.19 14:58 URL | めいかり #- [ edit ]

先日は楽しかったです!

またご一緒できればと思っております><

G2がんばってらっしゃるんですねw

自分はスキップしたのですが><。

それとリンク貼ってしまいましたのでご報告を><

これからもがんばってください!

2007.06.22 20:37 URL | 赤マル #V4rYaZBU [ edit ]

こんな風に描いてもらえるなんてマビの開発陣泣いて喜びますよww

ジャズさんのブログをリンクさせてもらいました。
え?どこへって私のブログへですねw

恐らくルエリでジャズさんに拾われたのが運の尽きだったのでしょう(笑

これからもよろしくですよ(^ー^;

2007.06.23 00:25 URL | Rime #RmVAfd/w [ edit ]

昨晩はルンダ、色々頂き物をしてありがとうございました^^
G2進めていられるんですね~頑張ってくださいね^^

イラストが可愛いです!!私はSSを乗せているだけのですがやはり手書きには優しさがあっていいですね~*^-^*

リンク頂きましたので、ご報告までに^^;

2007.06.23 14:39 URL | kino #- [ edit ]

>>Leroさん
理想系は凄くめんどくさそうですよねー。
友達少ないから大変です(笑

>>ひつじさん
つい先日理想系まで進みましたよー
追いついちゃったぜっ!

>>テルヴィンさん
この間はお声かけていただいてありがとうございました!
蜜は便利ですがビンボウ性なのでケチって使えないのですよー。
それなのにペットのインベントリの中で期限切れの腐った蜜もあります。
あれれ?

>>オルヴィエさん
確かに鉱石をどうやってお金にしてるのか気になりますねー(笑
露店してるコボルトを想像したらちょっと和みました。
それにしてもルエリはモテモテですねー。
うらやましいぜっ!

>>めいかりさん
バリダンジョンのコボルトは実は苦労人なのですよー。
倒すのにかなり心が痛みました。
トリアナさんはかわいそうですよね…。
ルエリもうちょっと優しくしてあげろー!と一人で勝手にやきもきしてました。

>>赤マルさん
リンクありがとうございますー!
それと、この間は御世話になりました
また遊びに行きましょうー!

>>Rimeさん
リンクありがとうございますー。
いやはやあの時拾って以来かなり長い付き合いになりましたねー(笑
改めて、これからもよろしくですよー

>>kinoさん
リンクありがとうございます!
早速カウンターさせていただきました。
またお時間あるときにゆっくりお話できるといいですねー。
よろしくお願いしますー。

2007.06.23 22:10 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/53-f62e9374

| home |
