
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

次の指令

次の指令はマスダンジョンのドッペルゲンガー退治。

「このドッペルゲンガーって領主にソックリなんだよね?」

「わんわん。」

「なんとなく嫌な予感がするよー…。」

どどど。

そんなわけで、指令に従いパラディン研修生の部隊はマスダンジョンへと向かいました。

カワイソウ…。

そこで運悪く発見されてしまったトリアナさん。

「魔族だー!」

研修生達に追いかけられてしまいます。
どう見ても普通の女の子。魔族には見えないんだけども…。

あーれー。

ついに追い込まれ、研修生に斬り捨てられてしまいました。
これは酷い展開ですねー。

前回に続き嫌な感じです。

あーれー。

そこへトリアナの悲鳴を聞きつけたルエリが戻ってきました。

フルボッコ

ルエリの鉄拳でボコボコにされる研修生。
いいぞー!もっとやれー!

バタバタ倒される研修生、ルエリの強さは圧倒的です。

パラディン研修生部隊の状況が不利になってきた所でエスラスが登場。
マハの為政者で、かつ優秀なドルイド(魔道士)だそうです。

エスラス登場

エスラスの魔法に苦戦するルエリ、さらにトリアナを人質にされてしまいます。

正座

流石のルエリも人質がいては手も足も出ません。
ついに降参してしまいました。

パラディン研修生においこまれ、もはや絶体絶命。

真打登場っ!

そこへ現れたのはあのダークロード。
群がるパラディン研修生をなぎ払い、ルエリとトリアナを救出。

見てるだけ…。

3人とも逃げられた様子。
トリアナさんが心配だけども。

今回は完全にこっちが悪者設定ですねー。

「今回の任務も後味が悪かったね…。」

「ワンワン(そうだね…)」

スポンサーサイト

2007.06.23 15:51 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

このイベントって、確か自分でトリアナボコって、
そのあとルエリにボコられるんじゃなかったっけ・・・
なんというか、いろんな意味で後味悪いイベントですよね(;´д` )

つか・・・ね。
ルエリが強すぎるのか、研修生が弱すぎるのか・・・w
(´-`)。o0(ホントにパラディン候補生かよってみんな思ったと思う。

2007.06.24 02:33 URL | オルヴィエ #a5JjCMr6 [ edit ]

ルエリが颯爽とパラディン候補生達をなぎ倒すシーンとかが記憶に残ってますねー。
候補生がよってたかって少女一人をいぢめている構図なワケで、
トリアナさんが不幸オーラ全開。後味悪さMAXですね(==;

ここからジャズさんも別の方法で光の騎士への道のりを探し始めるわけで。
G2理想系などもじきですねー。
更新とあわせてガンバです(´ー`)ノ

2007.06.24 02:50 URL | コカ #- [ edit ]

ルエリと戦わなくちゃいけなくなったときは「えーームリーー!」と思いながらやられにいったっけ・・

トリアナかわいそうですよね

2007.06.24 08:01 URL | メイハー #- [ edit ]

この辺後味悪すぎですよね;;

気づけばルエリが私を見下してるー
|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

違うのー
トリアナどぉみても普通のカワイコちゃんじゃないかー
私いじめてないのにー

言い訳も聞いてもらえないなんて(。´Д⊂)

2007.06.24 11:13 URL | ゆき #- [ edit ]

確かにここら辺のイベントは後味悪い感じはしますよねぇ。

正義の味方と言うよりは、まさに悪役!

ものの見方の問題なのかもしれませんけどね~。

2007.06.24 14:02 URL | マッサ #jCQMju/w [ edit ]

壁||☆)いつもこっそり見してもらってますよ~。リンクアリガトウです*,;\(o^∀^o)ノ,*;
今度からガッツリ見してもらいます。

G2に関してですが……なんというか、男が脳筋だらけなんですよね。
それにパラディン候補生は両手剣で娘っ子を斬りつけたり、ルエリをタコ殴りしたりと………ウン…悪すぎるとww。聖戦士を目指してるんだよね?(つД`;)

2007.06.27 13:53 URL | 悪コウル #JalddpaA [ edit ]

>>オルヴィエさん
トリアナさんもルエリも殴ろうと思えば攻撃できたんですね…。
流石にトリアナさんを殴るのは気がひけたので、ボケーっと立ってました(笑
むしろ研修生を殴り倒したかった!

>>コカさん
トリアナさんの幸薄感は凄いですねー。
自分も幸薄な感じでは負けませんが!
彼女が報われる時はくるんですかね?
出来ればハッピーエンド希望です。

>>メイさん
実はココ、研修生が全部やられるとイベント進行みたいなのですよー。
自分はルエリと戦わず逃げてたら終わりました(笑
チキンですからね。ふふふ。

>>ゆきさん
トリアナさん、いやトリアナちゃんはフツーのカワイコちゃんですね。
いじめるなんてとんでもない。
むしろお近づきになりたい所存であります。
FLリスト飛ばしたい!

>>マッさん
結局自分もいいように使われていただけでした!
"ピエロな"タイトルをゲットですよー。
とほほ。

>>コウルさん
あのパラ育成所は聖戦士を育てているって感じではないですよねー。
実態はアイドル育成の専門学校みたいな所!
お金まで取られて詐欺られた気分ですよー。
にくいぜっ!

2007.07.01 01:59 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/54-41f2936e

| home |
