
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) |

ナオ発見

ルンダダンジョンの祭壇でちょっとエスニックなチビッ子ナオを発見。

ナオ看板の子の正体は、実はめいかりさんでした。
同じルエリサーバーなのになかなか会えず、今回が初コンタクト。

キラキラ☆

小麦色なナオ、お目目キラキラ☆ミ
かわゆす。

ナオよん。

遅い時間だったのでもう落ちる所だったのに、少しお話してもらえました。
会えてよかったー。

しかしナオ看板、ヘンテコなカワイサがありますねー。
めいかりさん見ていたらちょっと欲しくなりました。
作るの大変かなー?

スポンサーサイト

2007.07.01 01:42 | mabinogi life | trackback(0) | comment(7) |

all comments

ナオ看板ってなにげに面白いアイテムですよね。

ナオ看板とか太陽看板とかはお料理並みの手間と見た目からは信じられないくらい高い材料が必要です・・v-73
ハンディクラフトって不遇だぁ~~

2007.07.01 10:00 URL | メイハー #- [ edit ]

顔出し看板作りたくてハンディクラフトに手を出し・・・て挫折した飽き性の私w
太陽とか木の看板も素敵だよねっ!

2007.07.01 12:47 URL | あんじ #bBmFigmc [ edit ]

はじめまして!
以前からこっそり読まさせて頂いていたモリアンサーバの唐紅と申します。

リンクフリーとのことなので、こちらからリンクを張らせていただいたのでご報告に参上した次第です。
更新大変かと思いますが、これからもそのナイスでグッドな絵と記事楽しみにしてますゆえ頑張ってください。


追伸
太陽看板をアイデンティティーとして活動しているキャラを持っているので、種類は違えど看板の良さがこうして広まっていくことに喜びを感じるとか感じないとかそんな感じです。

2007.07.01 15:50 URL | 唐紅 #6mhiDe5. [ edit ]

ナオ看板いっぱーいトレで作っては・・・
かさばるのでバルターにあげてしまったですよ・・・!(笑)
うあん、同じサーバーならプレゼントできたのにっ。
作るのはそれなりに手間がかかるかもしれないなあ。
でも目標があるとスキル上げも楽しくなるし、
これを機に上げてみるのもいいかもしれませんねヾ(・ω・)ノ
AP少なくてお手軽スキルだし♪序盤(だけ)はっ。

2007.07.01 20:04 URL | 深桜 #cNW2qjbY [ edit ]

ハンディは赤字必須の科目ですからね・・・w
木板とかがとてもネックなイバラの道です(==
でも今から上げておけばいつかくるハウジング(くるのかな?w)の家具を売って大もうけでウハウハですよ!     …多分?w
きっとランク1はマビノギアクションフィギュアが作れ(ry

2007.07.01 20:28 URL | コカ #- [ edit ]

その節はオジャマいたしました~。
日記にしていただいていたので驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ
今度はゆっくりお会いしたいですネ。いつでも呼んでくださいね。

看板かわいいですよね。ナオ看板の修練もありますので今度お作りしますヽ(>(ェ)<)ノ

2007.07.02 19:27 URL | めいかり #- [ edit ]

>>メイハーさん
ナオ看板って高級品なんですねー
もっと安く出来るものだと思ってました
実はセレブなアイテムだったのですね!

>>あんじさん
あんじさんはハンディ挫折したんですか(笑
何気にハンディって難易度高いスキルですよねー
@この間ちょろっと話したガードエルフ撃破作戦については近々書きます
遅くなってごめんですよー

>>唐紅さん
モリアンの太陽神様じゃないですか!
こちらこそお初にお目にかかります。
こんなところまでお越しいただいて恐縮ですよー
早速リンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いしますー

>>深桜さん
バルターが羨ましい!
きっとバルターも家で貰った看板をこっそりつけてるはずです。
ハンディ上げてみようかな。
板をトントン叩いてるモーションが実は結構好きなのです。

>>コカさん
ハンディで家具も作れるんですね!
これはビジネスチャンスだー
一緒にロココ調の家具作って一儲けだぜっ!
フィギュアとか作れたら面白そうだけど、凄くDEX高くないとダメだよね、きっと。

>>めいかりさん
ナオ看板作って欲しいかも…!
今度材料集めておきますね!
いやっふー!

2007.07.04 02:25 URL | ジャズる心 #LkZag.iM [ edit ]













管理者にだけ表示

trackback url↓
http://mabi69.blog97.fc2.com/tb.php/56-58fe2bd5

| home |
